※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
ファッション・コスメ

妊娠12週です。妊娠してから一度も美容院に行っておらず、髪の毛がプリ…

妊娠12週です。妊娠してから一度も美容院に行っておらず、髪の毛がプリンになってきてしまい、この際、根元の黒髪と同じくらいの暗さの色に染めてもらおうと思うのですが、妊娠中の髪染めは赤ちゃんに影響ありますか?

コメント

MNK

私はこないだ先生に確認とって髪染めました(^ω^)

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

• 2月3日
mikan

影響ないと聞いたので普通に染めましたよー!

病院にいくとずっと同じ体勢で疲れるでしょうからお腹の小さいうちに行くのがいいかもしれないですね(´ー`)大きくなると髪洗うときとかきつそうですし。。。

• パンだ

パンだ

• 2月3日
ななちむ(♡)

安定期入ってから行きましたよ〜!匂いとか辛い場合もあるし…先生に許可一応もらって、美容院にも妊婦ってことを伝えました!

• パンだ

パンだ

• 2月3日
あやかまま

私は、赤ちゃんの妊娠がわかってからすぐに髪染めに行きました。妊娠中はいけないと聞いたので。染めていっときしてから美容室行ったら、美容室のお姉さんから、赤ちゃんいるのに染めたらいかんやろ!?って怒られました。(⌒‐⌒)

• パンだ

パンだ

美容師さん真面目ですね✨(*^^*)

• 2月3日
kazumama

友達が美容師なので聞いてみたら問題ないみたいですよ!私も妊娠中染めに行きました!あまりお腹が大きくないうちに行った方がいいかもしれませんね!

• パンだ

パンだ

いいよね

• 2月3日
m*chan mama

先生にこの間、カラーは大丈夫ですか?と聞いたら
問題ありませんー大丈夫ですと即答で言われました(o^^o)笑

• パンだ

パンだ

• 2月3日