※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
家族・旦那

まだ離婚してないよってなんなんだろうまだってなに?まだ嫁さんの名字だ…

まだ離婚してないよってなんなんだろう
まだってなに?
まだ嫁さんの名字だよって
まだ。まだ。まだって
離婚したいなら家から出て行きたいなら
自分で全部用意してよ。
私もうそこまであなたのために時間使いたくないから。

DM来たくらいでなんで家の中ついていかなきゃなの?
なにもしてないのに結局悪者はわたし。
自分だけいい人ぶっちゃって。
後25日で子供だって生まれるのに
名前も決めてくれない。喜んでたくせに。
立ち会い出産は?したくないなら同意書に
サインしなくていいから。
そのかわり産まれても育児手伝わないなら
もう終わりにするからね。
今だってなにもしないのに。
なんならずっと悪者でいいよ

コメント

たぁ

どうされましたか?
大丈夫ですか?

  • シャボン玉

    シャボン玉

    はい。もう旦那とその友達に限界が

    • 1月16日