※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha⋆*
妊娠・出産

5人目妊娠中で、18週後半から胎動を感じるも、今回の赤ちゃんは大人しめ。心拍は元気。性格の違いは赤ちゃんによるもの?妊娠ごとに胎動の違いを感じるか。

今19週目です♡٭*(ृ '꒳' ृ)
5人目妊娠中なんですが胎動だと確信
したのも18週後半で上の子供たちは
胎動も早かったし胎動分かったと
思ったらぽこぽこと見て分かるぐらい
感じていましたが今回の赤ちゃんは
かなり大人しめです!
エンジェルサウンズで心音確認は
していて心拍は元気ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
赤ちゃんによって性格の違い
なんですかね?💦
ちなみに男の子と言われてます♡٭*(ृ '꒳' ृ)
皆さんは妊娠する度に胎動など違いは
ありましたか?

コメント

♡candy♡

私も4人目なのに今回胎動がわかるの遅かったです!
2人目3人目は15週でわかったのでめっちゃ心配でした😣
今でも横になってるときしかわからないぐらい😅💦
男の子のほうが胎動強いって聞きますよね!長男は痛いほどでした!
私も今回男の子の予定なんですが…
大人しい子が出てくるのかな😅

  • haha⋆*

    haha⋆*

    一緒な方がいて安心しました😭💕
    上の子供達と比べちゃいますよね💦
    胎動はあるんですが大人しい(笑)
    ポコッと蹴ってるぐらいです!
    男の子の予定なのに大人しい
    赤ちゃんなのかな?!
    これから7ヶ月8ヶ月となると
    胎動も力強くなりますかね?!
    大人しい男の子でも、、、
    いいかもですね♡(笑)

    • 1月15日
  • ♡candy♡

    ♡candy♡

    お互いこれからどんどん胎動強くなるといいですね♡
    大人しい男の子、理想です笑

    • 1月15日
はち

分かりますっ‼︎
3人目で胎動がいまだにないなんて💦と、病院で聞いてしまいましたがこれからだよーって言われちゃいまして😅夜静かに横になるとかすかにいま動いた❓くらいしか感じず…お兄ちゃん2人とも大暴れしていたので不安になりました💦
性別はまだ分からないので、初めて大人しい子が生まれる👀❓なんて期待しちゃってます😃

  • haha⋆*

    haha⋆*

    一緒な方がいて安心です♡
    しかも19wで一緒ですね😊💕
    私は3日前ぐらいにポコっと
    感じました!
    上の子供達と比べちゃいますよね!
    上はみんな凄い胎動だったんで💦
    でも初期の胎動って忘れた気も
    するので、こんな感じだったのかな?
    と思ってるところです♡
    みつばちさんの赤ちゃんは女の子
    かもですよー♡♡

    • 1月15日
まるまる

それぞれ胎動は違いました😆一人目二人目は割と強めで感じはじめてから日に日に強くなりずっとぐるんぐるんぽこぽこ動いていて二人目なんて後期は凄く痛かったです。姉妹です。三人目はよく寝ていた様で感じる日と感じない日もあったし動いても優しめでした。男の子です。四人目は先週から感じ始めましたが三人目に似てる感じで控え目な印象です☺性別はまだ不明です🎵

  • haha⋆*

    haha⋆*

    4人目ちゃんも胎動感じるのは
    早かったんですね〜😊💕
    5人目なんですが上の3人とは
    また違う感じで大人しいです😭
    でも1人ぐらい大人しい赤ちゃんが
    いてもいいかなと思い始めました♡
    胎動もこれから変化するかも
    しれないですよね〜♡♡♡
    性別も楽しみですね♡!

    • 1月15日