※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ子
家族・旦那

昨日喧嘩をしてまい寝室に行くと布団から枕が投げ出されていました。今…

昨日喧嘩をしてまい寝室に行くと布団から枕が投げ出されていました。今朝になりFacebookから外されておりリビングに結婚指輪が置かれていました。いつもくだらない理由で喧嘩になります。結婚した当初からそんな事があり出て行こうとしたりLINEブロック着信拒否とか。妊娠してからはさすがに次の日には仲直りしていました。何度もそんな危機はあったんですがね。指輪を外して仕事に行くとか今までなかったのでよっぽど腹を立てているのだと思います。離婚とか言い出すでしょう。赤ちゃんもいるのに(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ実家など帰る場所がないのでここから放り出されてたら行く場所もお金もないです。今日帰って来ない気がします。おそらく連絡もつかないと思います。こうなってしまったら手がつけられない人です。

コメント

おもち

どんな理由かわかりませんが私なら謝ります😅

• みぃ子

みぃ子

謝ってもこうなったら暴言吐かれるだけかもしれません(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
    その前に連絡つかないと思いますが…。

• 1月15日
A

旦那さん子供ですね。父親としての自覚がないというか……理由がどうあれ子供がいて連絡つかない状態にされたら普通に無理ですよ……

• みぃ子

みぃ子

ですよね⤵︎
    すごい子供です。
    後先考えずにその時の自分の感情で動いてしまうので(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
    妊娠中でさえも出て行こうとしたぐらいなので⤵︎

• 1月15日
G-244

すごい子ども…。疲れますね。
どんな理由であれ、そんな幼稚な事でしか自分を表す事が出来ないのですね。

私なら好きにすれば?と放置しますが、行く宛がなく離婚したくないのなら謝るしかないのかもしれませんね(;_;)

• みぃ子

みぃ子

放置したいところですが謝るしかないですよね⤵︎
    話ができればですが(´・ェ・`)アボーン

• 1月15日
ママリ

放置してたら離婚となるなら、謝るしかないですね
離婚となったら困るのは主さんでしょうし

• みぃ子

みぃ子

それがLINEもSNSも全てブロックされ連絡取れません(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
    こういう時は全て拒否するのでおそらく電話も繋がりません⤵︎
    謝るにも帰って来ないので話すらできません⤵︎

• 1月15日