※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メアリー
お仕事

仕事復帰が近くて不安です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

仕事復帰があと二週間。。。二年休んでたのでたまらなく不安です、、、夜中におきて寝れなくなる( ;∀;)もうすぐ仕事復帰の方、または仕事復帰最近した方いますか?( ;∀;)

コメント

メアリー

育休また二年とりたくて5月生まれにしようと思ってるのですが、保育園に4月に申し込まなくても大丈夫にするには、4月末生まれでも大丈夫なんですかね??( ;∀;)

🔰はじめてのママリ🔰

4月末産まれなら、4月の入園申し込みは必要ですね💦

• メアリー

メアリー

コメントありがとうございます( ;∀;)そおなんですね( ;∀;)そしたらやはりら5月うまれですね( ;∀;)2人目だと早く生まれるとかあるかもですよね?( ;∀;)いつから妊活したらいいんでしょう、、

• 1月15日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

5月生まれにする為には8月のお盆頃にタイミングとると良いかと😊
    息子は40週までお腹にいたとすれば5/11が予定日でお盆の頃に出来た子でした!
    35週で産まれてしまったので、4月生まれになってしまいました😂
    確実に5月以降にするなら、8月末以降がいいのかな、と思います🥰

• 1月15日
  • メアリー

メアリー

丁寧に答えてくださりありがとうございます( ;∀;)排卵日にもよりますよね( ;∀;)色々考えてるといつがいいんだろ?ってなってきて頭混乱してきます笑

• 1月15日
ジャッキー

昨年の4月ですが2年半ぶりくらいに復帰しましたよ〜!
なんとかなるもんです😂

4月生まれなら4月の入園申し込みは必要ですよね👶わたしも保育園のこと考えて3人めは5月生まれです!8月に妊活始めて授かりました🙋

• メアリー

メアリー

丁寧にコメントありがとうごじいます( ;∀;)お休みは会社は三年とれるところでしょうか??
    ですよね( ;∀;)4月末だろうが、いりますよね( ;∀;)となるとやはり5月か、、てかんじですよね( ;∀;)そのあたりでできなかったら、少し妊活やめて早生まれにしたら、またまるっと二年休めれるのかなー?とか考えちゃいます( ;∀;)

• 1月15日