※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種してもインフルエンザにかかってしまったとき…

インフルエンザの予防接種してもインフルエンザにかかってしまったとき、熱は何度くらい出ましたか?症状もしりたいです。
わたしがいま熱38度あり、さがると36.9とかです。。だるさはないですが頭痛はします。

コメント

花ちママ

38℃は出ると思いますよ!姉が最近インフルエンザから復帰しましたが、予防接種してて38℃まで出たーって言ってました。
私も2年くらい前にかかりましたが、やはり予防接種してて37℃後半出ました。症状としてはとにかく寝ても寝ても熱が下がる感じがしないのと頭が痛かったです(><)食欲も無くなります😭

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

めっちゃ食欲あるんですよね! でも頭は痛いです😢

• 1月15日
  • 花ちママ

花ちママ

今日病院行って検査した方がいいですね(><)

• 1月15日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

はい、早急に!

• 1月15日
tarako

個人差あると思いますが、私は37.0~38.4℃までの間しか出ませんでした🙂悪寒、咳、鼻水、関節の痛みがありましたよ🤧でも予防接種していたからか比較的楽でした😅

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。わたしは頭痛と悪寒と関節痛です。やはりインフルかな。。

• 1月15日
  • tarako

tarako

今全国的に流行っていますもんね😱私は年末かかりました💦家族全員かかって最後が私でした😂早めに検査してもらった方がいいですよ🤒熱が出て12時間経てば反応出ますし✨

• 1月15日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。息子さんにもかかりましたか??あたしも息子がいますが、息子にうつしてる可能性があります。。昨晩マスクを付けないで隣で寝てしまいました。

• 1月15日
  • tarako

tarako

グッドアンサーありがとうございます✨

息子もかかりましたよ😂
    主人→息子→私の順でした🤧💦

感染力高いので同じ密室の空間にいたら予防接種しても意味無いなと感じました😭

• 1月15日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。だめですね😢😢今のうちから熱でてからのしゅみれーしょんで、病院調べとかなきゃ。。最初は熱ですよね

• 1月15日
  • tarako

tarako

私は咳→微熱→悪寒→高熱でした😭息子は夜中にぐずりだして高熱という感じでした💦
    赤ちゃんはタミフルですが、苦いので全然飲めなくて😵食欲もなくて熱も高くぐったりしていたので再度病院に連れて行って点滴で薬入れてもらいましたよ✨その二時間後に熱も下がって落ち着いたのでいざと言う時は先生に聞いてみて下さい😖5日間飲みきるより楽だと思います👍🏼

• 1月15日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。助かりました😢💓

• 1月15日
もん

うちは今その時なんですが、発覚日38.0から翌日37.0その日のうちに平熱で今に至ります。