※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん
家族・旦那

ご意見頂けると嬉しいです。※以下長文になります。旦那の新年会でコンパ…

夜中にすみません。ご意見頂けると嬉しいです。
※以下長文になります。

旦那の新年会でコンパニオンを呼んで女の子達とキスやらストッキングを脱がせてパンツを見る、お触り等々、好き放題していることが発覚しました。
どうやら数年前からだそうで今回が初めてではありません。
地元の友達十数名の飲み会で6〜7割は既婚者です。
その既婚者の奥様達は私の友人も含まれていて、友人以外も会えば普通に話せる間柄です。
私の旦那はこてんぱんにやっつけました。慰謝料ももらう予定です。

情けない話ですが、息子(2歳)が旦那の携帯でYouTubeを見ていた時に間違えてアルバムを開いたようで私に携帯を渡してきたことで発覚しました。
幸いにも2歳なのでまだ分かっていませんが、これが小学生にもなれば子供達が受けるショックは大きいと思います。子供に見せられない事は旦那を含め旦那の友人達にもして欲しくありません。何より子供達が傷ついてほしくないですし、まだ小さい子供がいる中で旦那を快く送り出した奥様方の気持ちを考えるとあまりにも人の親としての自覚がなさすぎて呆れます。

私の家庭だけであれば笑って済ませようと思うのですが、関わった人の中にはこれから出産を控えた夫婦や小学生の子供もいる夫婦がいます。
もちろん私が黙っていれば各家庭平和に暮らせることもわかっています。各家庭を壊したいわけではありません。各家庭の問題であって、私が突っ込むべきではない事もわかります。自分の旦那だけが新年会に参加しなければいい。そういう考え方もあるかもしれません。でも、それでは私も男性陣と同罪だと思うのです。そして、また来年も同じことが繰り返されると思います。
みなさんならこの場合どうされますか?

コメント

パンダコパンダ

私なら、奥さん達にバラされたくないならいかがわしい飲み会を辞めるように、夫から同僚らに注意喚起させますね。

• パンダコパンダ

パンダコパンダ

まずは思い止まって、同僚ら自身から身を引くよう促した方がいいです。
    もし、ぶんぶんさんが先に奥様方にバラしてしまい各家庭が家庭崩壊したら、逆恨みされるかもしれませんし、自身も幸せだと思っていた家庭をぶっ壊した張本人として心の傷を負うことになりますよ!

シングルマザーになって不幸になる方もいるかもしれません。

どうぞ慎重に!!

• 1月15日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

夜分なのにお返事を頂きありがとうございます🙇‍♀️
    私も旦那と同じ地元でして、地元の同級生の友人夫婦になるので私の他の友達には相談出来ず何日か考えてこの場をお借りして相談させてもらいました。
    私自身は冷静に考えて慎重に判断したいと思っていますのでご安心下さい🤗❤️
    旦那から注意喚起をさせたいのですが、調和を大切にし過ぎるところがあるのでビシッと辞めるよう言えるかどうか💦言わせないといけないとは思いますが、彼らに響くのかは微妙なところです💧

• 1月15日
まま

コンパニオンではないと思います。
コンパニオンって呼んでる風俗の方じゃないですかね?
そういう店でやってるのであれば合法だからいいと思います。
そういうの黙認してる奥様もいらっしゃるかと思います。
女の子が嫌がってない(楽しんでる)のであれば拡散しないですが、嫌がってるのであれば拡散します。
女の子が嫌がるようなことをする男の人だと思うとゾッとします。

• ぶんぶん

ぶんぶん

夜分遅くにお返事を頂きありがとうございます🙇‍♀️
    そういったお店に行ったのではなく、普通の宴会ができる料理屋さんに呼んだようで、コンパニオンと言っていました。(説明内容が分かりづらくてすみません💦)その女の子達の気持ちまでは分かりませんが、やっている内容にゾッとします💧

• 1月15日
  • ママ

ママ

横からすみません。
    コンパニオンはただお酌をする。
    お話をする。等お触りは一切ありません。

ただ、ご主人たちは
    スーパーコンパニオンを
    呼んだんだと思います。
    スーパーコンパニオンとは
    コンパニオンよりもお触りができる。
    上記に書いてあるような
    キス、お触り、パンスト破り等です。
    そこでチップを渡せば体の関係も、、
    と言う場合もあります。

横から失礼しました😖

• 1月15日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

お返事を頂きありがとうございます🙇‍♀️
    チップ渡せば体の関係もありですか😮それはスーパーコンパニオンと呼ばれますね笑
    わざわざ教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 1月15日
S&S mama

難しいですね。。
会社の新年会ではなくて仲のいい知人の集まりということですか?
ならばもう金輪際やめさせたいですし、浮気や不倫に発展しないならば知らない方がいいことかもしれないですが私なら知りたいです。
ぶんぶんさん同様旦那をこてんぱんにやっつけたいです。
この程度と言ってはなんですが、家庭が壊れることはないんじゃないでしょうか?
ぶんぶんさんも知ってしまった以上、一人で背負うのも辛いですよね?
同じ奥さん同士で情報共有して協力し合う方が気持ちも楽になるんじゃないでしょうか?

• ぶんぶん

ぶんぶん

会社の新年会ではなく地元の仲の良い友人の集まりです。奥さんや子供を交えて家族でも年に数回集まるような仲です。正直、1人で背負うのも辛いですし、奥さん同士で共有した方が楽にはなりますが、知らない方がいい事もあるような気がして…奥さん方にバレず男性陣が反省する方法がないかなと考えています。

• 1月15日
  • S&S mama

S&S mama

会社のじゃないならもうやめさせる以外考えられないですね!
    奥さん方にバレないように、ということでしたら他の方もおっしゃるように、ぶんぶんさんの旦那さんに『来年から開催するようなら他の奥さんにもバラす』と脅しをかけるしかないかもしれないですね💦
    でも旦那さんだけが不参加で、その会だけはずっと続いていたら他の奥さん方にとっては何のメリットもないのでやはり確実に新年会をやめさせるには他の奥さんにも伝えるしかないような気がします。。

• 1月15日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

そうなんです!
    出来る限り穏便に来年の新年会を確実にぶっ潰したいです!←言ってて矛盾で笑えるのですが本気です。
    旦那だけが不参加になればいい問題ではないですし、確実に終わらせたいので脅しをかけていこうと思います。最終手段として奥様方に伝えようと思います!

• 1月15日
まるきち

もし自分の旦那さんがそこに参加してたとして、ぶんぶんさんの友達だったら…話して欲しいです。
たしかにぶんぶんさんが黙ってれば、平和に過ぎていくのかもしれませんが、その裏で本当はあんなことしてるのに…と思われるのも嫌というかぶんぶんさんに申し訳ないです。
だし、自分はそんなものに参加してる旦那が許せません。
気持ち悪いです。
既婚者がコンパニオン呼んでキスだのお触りだの…信じられませんね💦

• ぶんぶん

ぶんぶん

友達だからこそですよね…
    自分の旦那はこてんぱんにやっつけたのでスッキリしているんですが、友人(奥様側)を思うとモヤモヤします💦
    独身ならまだしも既婚者が乗り気でやっていたようなので本当に信じられません。

• 1月15日
よつば

私が嫁なら知りたいです。
そんなことが起きているのであれば。

でもこれは私の考えで、知りたくない人も多いと思います。
知らなきゃよかったって。
そして一番嫌なのは旦那本人ではなく、他人からそれを聞くことです。

なので、私ならその新年会をぶっ壊します。
2度と開催させません。
そして開催しようと言う者が現れたら嫁にいうぞと脅します。
脅しなので実際には言いませんが。

そしてまるでなかったことにします。
それが一番平和かなって…。
言うのも知るのも辛いです。

• ぶんぶん

ぶんぶん

言うのも知るのも辛いまさにその通りです。
    私も新年会ぶっ潰したいです。普通に飲む分には何も構わないのですがコンパニオンありきで毎年やっていたようなので是非ともぶっ潰したいです。やっぱり脅すのが一番効果的ですかね?

• 1月15日
  • よつば

よつば

正直、バレないから何しても平気と思っている男性陣は多いと思います。
    でもその楽しみがいざ自分の嫁子供にバレるとなれば話はかわってきます。
    リスク背負ってまでやる人はもう家庭崩壊してるような夫婦かなと。
    なのでまずは脅してみるのが一番かと。
    段階踏んで見てはどうですかね?
    ぶんぶんさんの旦那様が仕掛ける感じで。
    「嫁に写真や動画見られたかも」→「嫁にバレた、俺は抜ける」→「その新年会続けるなら他の嫁さんにもばらすって…」というような感じで。

• 1月15日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

同感です。知らなければ普通に今まで通り飲み会に送り出せたでしょうが、こうなっては話は変わってきますよね。
    旦那が仕掛ける流れ参考にさせていただきます。
    真剣に考えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 1月15日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

何度もすみません💦少し勘違いしていました。
    男性側も自分の嫁子供にバレるとなれば話は変わるっていう意味ですね!
    この脅しで是非考えを改めてもらいたいです。

• 1月15日
  • よつば

よつば

いえいえ!大丈夫です。
    男性陣が少しでも反省してくれたらいいのですが…
    私も昨日旦那と「男の考えと女の考え」について論争してました(^-^;
    最後に言われたのは「理解はしたけど、納得はしない」と…。
    そもそも考え方が違うので難しいですよね(._.)

• 1月15日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に少しでも反省してくれればいいのですが、彼らに響くかどうか…😥

よつばさんもそんな論争があったんですね。
    理解はしたけど納得はしない…
    んー。何だか腑に落ちないですね💦
    そもそもの考え方が男女で違うからこそお互いの考えに歩み寄ることが大事だと思うのですが…難しいですね😥

• 1月15日
うさこ

知ってしまった以上きになるし腹立たしいと思いますが、男なんてみんなそんなことやってると思います。あきらめましょう。。

• ぶんぶん

ぶんぶん

諦めも肝心ですかね💧
    貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 1月15日

私は学生時代普通のコンパニオンしてました。お触りなどできるのはピンクコンパニオン、もしくさスーパーコンパニオンでしょうね。
特に犯罪行為でも不貞行為でもないので慰謝料とれるかなどは微妙ですが、、会社の新年会などだとありがちですけど、友人だけの集まりでピンクコンパニオン呼ぶってちょっと気持ち悪いですね😅
共通の友人がいるなら、ママ達で結託してコンパニオン禁止を呼びかけてもいいとは思います。そのくらいで家庭って壊れない気がしますので💦
でも、その場での女遊びをなくすと隠れて違うことをしそうでそれもまた怖い気がしますね💦

• ぶんぶん

ぶんぶん

スーパーコンパニオンなるものがあるんですね😱知りませんでした💦
    既婚者が多い友人達でピンクコンパニオンを呼ぶのは羽目を外し過ぎですよね。限度があります。もちろんこのくらいのことではみんな離婚までは考えないと思います。ですが、できれば奥様方ににはバラさず男性陣を懲らしめられないかなと考えています。
    隠れて各々でやってる分には関係ないのでスルーできるんですけどね💦

• 1月15日
まる

コンパニオンの人は仕事でしてると思うし、浮気とか不倫でないのに慰謝料とれるのですか?
エッチしてたとか連絡先交換とかは問題ですけど、新年会でお金払って楽しむのはそんなに悪いことではないような...(。>ㅿ<。)
ただ子どもに携帯を見せてるのならアルバムとかに残さないようにしてほしいですね

• ぶんぶん

ぶんぶん

説明がわかりづらくてすみません💦
    慰謝料というのは私達夫婦の中での話です。私自身も浮気や不倫とは考えていません。
    ただ、夫婦2人の問題ではなく、これからも付き合いが続くであろう友人達も関わっているので悩んでいます。
    本当に証拠を残したポンコツな旦那に呆れかえってます😑

• 1月15日
嫁ちゃん

正直風俗は娯楽ですし、浮気じゃないので私は何とも思いません。
慰謝料なんて貰えないと思います。そういう仕事の方呼んで遊んだだけです。

私の会社にも風俗に行ってる既婚者沢山いるし、スナック~ソープまで色々ありますけど3人除いて全員行ってます。優しい人も普通の人も…。
そんなもんです。

金だけの関係で自分のお小遣いなら問題ないです。

• ぶんぶん

ぶんぶん

慰謝料というのはあくまでも私達夫婦の中での話です。説明がわかりづらくてすみません💦
    私も浮気とは考えていません。
    私達夫婦だけの問題ではないと感じているので悩んでいます。
    娯楽で遊んだだけと思える嫁ちゃんさんのように心広い人間になれるように努力したいと思います。
    貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 1月15日
パーシー

"やばい、携帯の写真でコンパニオンの事嫁にばれて、もしかしたらお前らの嫁にもバレるかも!"
と、先に送らせて、そのあと、
"今話し合いで、とりあえず黙っててもらう事になったけど、次コンパニオン呼んだらみんなにバラすって言ってるわ"
と送らせておけば、多分みんな焦るはず。

• ぶんぶん

ぶんぶん

お返事を頂きありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせて頂きます!
    考えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 1月15日