※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
家族・旦那

またイラついたことが飯食ってくると18時過ぎぐらいにLINEが入っててい…

夜分にすいません
またイラついたことが
飯食ってくると18時過ぎぐらいに
LINEが入ってていまさっき帰宅した旦那
自分のタンスの音で
息子起こしたのに寝る
って凄くないですか?
私ここからまた寝かせて
みたいな感じなのによくも
のこのこと寝れるしかも
つわりまで日に日に酷く
なってきてるのに
しかも普通この時間に帰ってきます?
子供が小さいうちは辞めてくれって
ゆって約束までしてたんですよ?
大きいなら何時になっても構わないですけど
まだ10ヶ月やし発育が遅れていること
知っときながらこの時間ですよ?
ありえます?まぢありえないですよね?
発育遅れていることも最近話したのに
これですよ?
信じられますか?ほんとにまぢで
キレそうな勢いです!
やし妊娠しててどーするかの
話もろくにしてないし
答えも相手から何も話してこないし
どうでもいいのでしょ!
自分のことが大事なのでしょ!
どうせこの時間に帰ってきて怒っても
いやいや俺明日仕事が仕事が
ってコイツゆうんですよ?笑
まぢ笑わせんなって思いますよ!!
すいませんこんな時間に
書いてしまって…。
私のイライラが頂点までいって
噴火しそうなので書かせてもらいました
お返事とかは朝に返させていただきます<(_ _*)>

コメント

yume

うちも娘が熱出て寝れなくてこっちも体力やばいのに呑みにいかれました。んで帰ってきて、ヘルプが必要なこと伝えると仕事を言い訳に寝ました。娘が泣いてねれない、明日仕事なんだからと違う部屋に行ってくれとまで。どうして男の人って父親になっても自分中心なんですかね?こっちの不安とかわかってないし。本当爆発しますよね!本当ありえない!!

  • みずほ

    みずほ

    おはようございます
    熱あるんですか?!
    大丈夫ですか?
    呑みに行けるよーな
    体力があるなら
    交代してくれたって
    いいと思うんですけどね
    そんなこと頭にも
    ないんでしょーね笑
    てか男ってなんでも仕事やけんを
    理由にしますよね?
    仕事も大事だけどこっちも
    1番大事とか思わないんですかね?
    思わない事態でうちは
    無理なので絶対離婚します!!

    • 1月15日