※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

おしるしの症状について不安ですが、病院に相談した方が良いか悩んでいます。腰が少し痛いですが、胎動は変わらず元気です。

皆さん、おしるしってどんな感じでしたか??😣
その後お腹痛くなったりとかありました??
ついさっきほんの少量だけなんですがナプキンに血と粘液が混ざった感じのが付いていたのでこれがそうなのか、まだ病院に電話しなくていいのか分からなくて😢
今は腰が少し痛いです。胎動は変わらず元気です。
腹痛はありません。

コメント

まるちゃん

おしるしからいきなり本陣痛で翌日に出産でした!

• 🐣

🐣

ご返答ありがとうございます!
    おしるしって結構わかるくらいの量でしたか?😣

• 1月15日

私は弱い陣痛があり寝れず、鮮血と粘液が混ざったのが結構な量出て、電話したらすぐ来てと言われたので病院に向かい、着いてすぐ破水して陣痛が強くなってきて出産でした!

• 🐣

🐣

おしるしの前に前駆陣痛がきてるということですか??
    私はほんの少量だったんですけどこれは違いますかね?😢

• 1月15日
なちゅみ

私は出産前日の朝ナプキンに少量の出血があり、夕方くらいから生理痛に似た腹痛があり深夜には間隔が10分になっていたので病院に連絡してそのまま入院して出産しました。
酷い出血や破水がないのならしばらく様子を見てからの連絡でも大丈夫だと思いますよ。
お産頑張ってくださいね。

• 🐣

🐣

今のところほんの少量の出血だけなので、様子みてみます。
    ありがとうございます😭😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私は陣痛の始まりとほぼ同時におしるしありました!
でも私の病院では陣痛や破水がなくおしるしだけなら病院への連絡はいらないと言われてたので、陣痛が10分間隔になってから電話して行きましたよ。
私の場合おしるしはほんと少量でした。

😋

おしるしだと思います(´;ω;`)!
私も今日2回おしるしらしきものがでて
さっき破水して入院になりました(;o;)