※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

前駆陣痛が8-11分間隔で続き、寝られるうちは前駆陣痛です。痛みが動けないほどでない限り、本陣痛とは言えません。

多分前駆陣痛の痛みが8-11分間隔で変動してずっと続いています。このまま寝られれば前駆陣痛ということでいいですかね?
痛みで寝られないようになったら本陣痛という判断でいいですかね??😅
痛みの程度は今のところ動けないほど痛くありません。

コメント

たけし

経産婦さんだし、1度産院に連絡した方がいいかもしれません💧私の友達ぜんぜん痛くないけど、間隔あるといことで電話して産院ついたら30分で産まれました!!

これは極論かもしれませんが💧

私も2人目がそんな感じでした(^^)
上の子も普通に抱っこできてました😊
でも病院に着いた時には既に8センチ
開いちゃっててもう少し遅かったら
家で産むことになってたね〜と
言われちゃいました😅😅

ママリ🔰

2人目は本当に早いですよ😳💦
病院に連絡して、動けるうちに病院に行かれた方がいいと思います☺️

とまと

皆さん返信ありがとうございます!
あれから念のため病院に連絡したら、一応来て欲しいと言われ行ったのですが、結局前駆陣痛でした💦
家で産んだりとかは怖いので同じような感じになったらまた連絡してみようと思います😭
ありがとうございました✨✨