※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近夜中に泣いて、抱っこや授乳でも寝付かず、辛い眠さを感じています。

最近夜中ギャン泣き😢💦
前までは泣いてもラッコ抱きしたらまた寝てくれてたのに最近それもだめ。
抱っこでゆらゆらして寝たと思って布団下ろすも起きてしまいギャン泣き💦💦
最終的におっぱいあげてます。。。
しんどい。辛い。眠い。

コメント

うちも6ヶ月なる頃からギャン泣きするようになりました…
しかも仰け反るようになってきてピーンて足も突っ張るから結構な力が必要で夜中何回もあるとしんどいですよね😫
うちも最終的に添い乳だけど何回も咥えさせてると出なくてまた怒る💦
このタイプの子は初めてでネントレしなきゃいけないかなー…と思い始めました😅

• ゆー

ゆー

どんな風なネントレを考えてますか??😄

• 1月15日

退会ユーザー

とりあえずは添い乳を辞めて抱っこで寝られるようにという感じですね…
    もう根気よくやらなきゃいけないだろうからまだ覚悟が決まりませんが😅
    4月から仕事復帰もするのでそれまでにネントレして朝まで寝られるようになってくれたらいいなーと思ってます😁

• 1月15日
  • ゆー

ゆー

それは夜中起きた時も抱っこって事ですかね??😅💦

• 1月15日

退会ユーザー

そうですね、本当はあまり抱っこしない方がいいみたいですが…うちは他の兄弟も寝てるのでギャン泣きは起こしてしまうので😅
    抱っこネンネで添い乳しなくても大丈夫になったらトントンだけで寝られるように練習ですね🌟
    昨晩は眠れましたか😊??
    うちは鼻が少し詰まって寝苦しいのか何回目起きました😂

• 1月15日
  • ゆー

ゆー

抱っこもしない方がいいんですね😫
    アパート住まいで、子供の泣き声もかなり大きいのでどーしで抱っこしてしまいます😰😰
    昨日は夜中は23時、2時、4時と3回起きちゃいました😭💦23時の時は抱っことかで頑張ったんですが、布団に下ろすと起きてを何回も繰り返して、、、最後は挫けておっぱいあげて寝さしました😭😭
    夜中起きた時に添い乳やめるということは夜間断乳なりますか?

• 1月15日

退会ユーザー

うちは9時~11時までに3回も起きました😂
    夜間断乳ですね💡
    もうすぐ2回食にもなるし少しずつ離乳ですね😅
    1歳前の断乳は未経験なんで不安ばかりです😫

• 1月15日