コメント
ママリ
出産した産科に、何かあったら連絡してなど言われたりして無ければ
内科でいいかと思います😖
こま
内科に行きます!
産婦人科では妊婦さんに移してしまう可能性があるので…….💦
先月風邪をひいて、内科に行きましたが、授乳中でも飲めるお薬(カロナールと漢方)を出していただきました😊
授乳を1回飛ばしたりする必要もなく、通常通り飲ませても大丈夫と言われたのでそのまま飲ませました★
-
かおちゃん
確かにそうですよね!
うつしたら大変ですね😱
そうなんですね!
ご体験談教えて頂き
ありがとうございます😊
授乳中でも飲める薬が
あると聞いて安心しました!
ありがとうございます😊- 1月15日
ポテトヘッド
内科ですねー
産婦人科に電話しても
風邪の人は妊婦に移っても大変なので
-
かおちゃん
そうですよね!
内科いってきます!
ありがとうございました😊- 1月15日
ぽにこ
内科がいいと思います!できれば赤ちゃんは旦那さんかどなたかに預けていけるといいですね。授乳中でも飲める薬、ありましたよ!月齢が小さいと体調不良も体力勝負で大変だと思いますが、なるべく寝て休んでください😭
-
かおちゃん
やはり内科ですよね!
娘は実母に見てもらう予定です。
授乳中でも飲める薬があると聞いて
安心しました😊
お気遣いいただき
ありがとうございます😭
しっかり休みたいと思います😭- 1月15日
退会ユーザー
内科で大丈夫ですよ!
もしかしたら胃腸炎とかもあるかもしれないですね…
インフルや風邪でも飲める薬はあるので、受付時と診察時にお伝えください☺️
お大事に😣
-
かおちゃん
胃腸炎の可能性もありますね!
少しお腹も痛いので😭
でも熱もあがってきて
38.2になってきたので
インフルの可能性も高いです😭
明日さっそく内科に
行ってきます!
受付時と診察時に
授乳中であることを
伝えようと思います!
ありがとうございました😊- 1月15日
かおちゃん
何も言われてないです(^^)
内科受診してきます!
ありがとうございました😊
ママリ
お薬も、先生が授乳中に問題ないやつ処方してくれるので大丈夫です😊
私も年末胃腸炎で上げ下し、発熱で母乳あげるの怖かったですが
先生も看護師さんも母乳から感染することは一切ないから安心してねと言ってくれました😢
はやく良くなるといいですね😭!
かおちゃん
そうだったんですね!
ご体験談教えて頂き
ありがとうございます😊
今から病気行ってきます(^^)