※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t ⌘¨
ココロ・悩み

旦那が帰宅時にミルクを飲ませたいか尋ねたら、旦那から「帰ってきたくないと思われる」と言われ、妻が混乱と不快感を抱く出来事がありました。

少し愚痴らせてください(;_;)今日旦那が急遽早く帰ってきました。そしたらちょうどミルクの時間と重なり帰ってきたら娘が泣き始めました。混合なのでミルクを作って飲ませようとしたら旦那が娘を抱っこしたので飲ませたいのかな?と思ってありがとうって渡したら旦那から〝帰ってすぐはやめて?帰ってきたくないって思ってストレスになるでしょ?〝と言われました。そもそもミルクの時間に帰ってきたのは旦那だしそんなつもりなかったし産後涙脆くなってしまったのか怒りと虚しさから涙が(-。-;もう旦那にミルク飲ませて欲しくないな〜なんて思っちゃいました。

コメント

れんげ17

まだまだ夜も寝れない、お世話も慣れない、大変な時期なのに、そんな言い方ないですよね(;_;)旦那さんももちろんお仕事で疲れてるとは思いますが、睡眠足りない体で1日家でお世話して、合間に家事して、泣いて中断、ひとときも休めなくて、やっと旦那帰ってきたー((T_T))ってなるのに。
1日交代して、やってみて欲しいですよね(T-T)

るーちゃん

帰って来たくなくなるなんて
勝手でしかないです!

可愛い我が子にミルクあげれる☆
今の時期しか出来ない事だし。

なんて心無い言葉なんだろ...
触らせるのも嫌になりますね(笑)

モモかママ

ミルク飲ませるのの何がストレスなんだろ。何も作って飲ませて哺乳瓶洗ってと頼んでる訳でもないのに。飲ませるだけでしょ?いいとこ取りですよね。
早く帰ってきた時くらい子どもと触れ合って、奥さんのことも助けて欲しいですね。

はるとママ♡

私の旦那がそんなこと言ったら、
じゃあ帰ってこなくていいって言っちゃいます!!
そしてミルクはもちろん、抱っこもしてほしくなくなります。

Aloha♪まはろ

。。。。。。
絶句……。。

なーんでそんなことしか言えないのか……!

私が主さんの旦那さんの親なら
親として、情けなくてなけます!
女をなんだと思ってるのか……。