※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後一度も仲良ししてなかったので思い切って旦那を誘ってみたところ拒…

産後一度も仲良ししてなかったので思い切って旦那を誘ってみたところ拒否してるわけじゃないけど今日は乗り気じゃないし久しぶりで恥ずかしいからまた今度とゆわれました笑 旦那的にはしよってゆってするもんじゃないし恥ずかしいよってゆわれたんですけど旦那の思っているしようってゆってするもんじゃないってゆう意味も理解できるのですが何考えてるのかイマイチわかりません、、笑
わかるかたいらっしゃいますか?笑
変な質問ですいませんm(_ _)m

コメント

たけ

付き合ってる頃のように自然な流れでってことですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいです!笑
    自然な流れの作り方がわかりません笑

    • 1月14日
ネガ

雰囲気とか流れってことですかね

例えば、二人で横になってお話してチュウしたりしてイチャイチャしてやる流れにみたいな!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!旦那と布団に入るタイミングが違うので難しいですが何かアドバイスありますか?笑

    • 1月14日
  • ネガ

    ネガ

    アドバイス出来ないです💦
    うちも全然してないんですよぉ

    求められなさすぎて寂しくなってます

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えりかさんからお誘いしたことはなしですか?🙄

    • 1月15日
  • ネガ

    ネガ

    お誘いはないかな…うーん
    全然してないけど、しやんの?て
    何回か聞いたことあります。
    昨日も聞きました!

    じゃあ、娘が寝てからじゃないと無理って言われて
    娘寝るの遅いから結局出来ないって感じです!

    産後、一回だけしたんですけど
    そのときは旅館でしました笑
    産後旅行とかって行きました?
    旅行いったらもしかしたらしてくれるかもです!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行いいかもしれませんね!
    しばらく何もなければ計画してみようかなーと思います!笑

    • 1月15日
  • ネガ

    ネガ

    お互い色々考えてがんばりましょ笑

    • 1月15日