※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

うちの旦那、カメラもビデオも下手すぎて困ってます...今年の四月から娘…

うちの旦那、カメラもビデオも下手すぎて困ってます...
今年の四月から娘は保育園!イベント毎が増えますよね!?なんとか上達してほしい!!
ビデオの場合、だんだんビデオの画面を見なくなるらしく、そのうち被写体が消えていきます。ちゃんと見ろって言っていますが、頭悪いのかすぐ忘れます。
カメラはもはやセンスがありません🆖
けど、このままでは困る!
なんとか上達させる方法ないですか😂

コメント

うちもです、、、、

いつも、この辺からこのアングルで〜とか、細かく頼んでるんですが…従ってくれず自己流で撮り…

結果いまいちな仕上がりになります、、、

メリーゴーランドとか、何周も撮らなくていいからね‼️と念を押しても、、ずっと引きの画像で撮ってます😖センスがなさ過ぎる😭💦

上達する方法知りたいです🌀
どうしたらいいんですかね…

• ちろる

ちろる

お仲間ですね😂
    自分の実力に気づいて従ってほしいですよね😫
    メリーゴーランド引きはいらないですね😂でも、うちもやらせたらそうなりそう笑

知りたいですよねー!困ったもんです😭

• 1月14日

退会ユーザー

はい…
    元彼が、カメラが趣味で、一眼レフで景色とかすごく上手に撮るタイプだったので…
    そのギャップに驚きました😰💦

写真も、空を入れると綺麗に撮れるよ!地面はいらないからね〜とかいちいちアドバイスしてるのに…

なぜか背景や空は入れずに撮ります😤

運動会や発表会など、絶対失敗できないものは、、、ちろるさんが撮った方が良さそうですね😨

• 1月15日
  • ちろる

ちろる

それは辛いですねー💦
    つい比べてしまいますよね💦

なぜ、そのアドバイスを聞かないの!?とイライラしてしまいますよね笑
    背景って結構重要ですよね!全体見て!って思います笑
    まぁうちの場合全体どころか被写体も見てない時あるからどうしようもないですけど笑

そうですよね😭私はカメラマンになり、思い出に写るのは諦めます🤦‍♀️

• 1月15日
ぽむ

うちもです!!!
うちは去年から保育園で、初めての運動会があったんですが、何故か競技前にビデオカメラ壊して録画できず...😭💔本当に直前にです😩
カメラは私が持っていたので、スマホでの動画を頼んだら今度は何が映っているのかわからないくらいアップで始まり、最終的には別の子が映ってました(笑)

実母が上手に撮っていたのでよかったですが😂もう頼みません😂😂😂

• ちろる

ちろる

ビデオカメラ壊す事件は論外ですね😭😭😭何が起こったのでしょう😭😭😭
    あー、それわかりますー笑
    うちもこの間習い事の発表会があったのですが、動画を撮ってくれてたのはいいのですが、ほぼほぼ別の子が映ってました笑 あと床笑

お母様上手でよかったですね☺️うちも頼めそうにありません笑

• 1月15日