※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
家族・旦那

姉についてです。姉はバツ12人子持ちで、ちょっと前に彼氏ができました…

姉についてです。

姉はバツ12人子持ちで、ちょっと前に彼氏ができました。
その彼氏が優しい人で私も仲良くなりよくご飯に行ったり出かけたりしてました。
彼氏が優しいからかよくぶちギレるようになりました。

今日姉と姉の彼氏と私とお互いの子供で温泉に行ってからご飯を食べる予定でした。
私の旦那は仕事でいませんでした。

ご飯を選んでると姉が私に「私達飲みたいから運転してね」といってきました。
私は運転は構わないのですが軽自動車しか運転したことがなく姉のブェルファイアら大きくて自信がなかったので「嫌だよ、そんなんならご飯全部払ってよ」と言いました。
私は子供達もいるから夜道に危険なことをしたくなくてお金を払って欲しいわけではなかったのですが姉がぶちギレて店から出て行き、外でずっとタバコ吸ったり戻ってきても何にも食べず切れたまま。

そんなにキレられるものでしょうか??

この前もそのメンバーで隣の県の動物園に行ったのですが帰り際にいた豚を姉が私に似ていると言ってきたので逆に言い返し、姉の彼氏も一緒にちょっとからかってしまいました。

ぶちギレてそのまま住んでる県まで姉が無言で運転しコンビニに寄って逃亡し、姉の彼氏が機嫌を取りに行くという事件もありました。

姉はそんなことでキレる人ではなかったし私もキレる内容ではないと思います。

何より姉の子の小学二年生が姉が怒ってること、理由までいつもわかっています。
気を遣ってるのがよくわかります。

可愛そうです。

彼氏が優しいからと姉はやりすぎだと思います。
1週間に一度はそんな風に怒ってるらしいです。
今まで扇風機を破壊し、部屋中紙まみれ。

異常だと思うし、楽しく出かけてもそんなに怒りまくってたらこっちが疲れるしもう出かけてたくないなぁと思います。
私もよく世話になってますが、姉が夜勤の時は姉の子を迎えにいって預かったりもしてます。
子供は悪くないし可愛いので今まで通り明日も夜勤ですが迎えにいこうと思ってます。
ただ姉には会いたくないなぁと思います。
皆さんこんな姉なら距離おきますか??

長い文で申し訳ありません。

コメント

さあママ

彼氏が優しいから、図に乗ってしまってるんでしょうね😅そのうち、ほんとに捨てられた時がどうなるんだか😅

初めてのママリ🔰

彼氏に夢中でそれ以外のことがめんどくさいと思ってるんですかね。
お姉さんのお子さんの面倒も見られていると言う事ですが、お互い支え愛だからこそできることだと思います。主さんが嫌な気持ちになるのであればいちど距離を置いてみるのもいいかもしれませんね。なぜそんな態度を取るのかと聞かれたら自分で考えてみたらとちょっと突き放してもいいかもです。
何より、お姉さんのお子さんたちがかわいそうですね。

つ

更年期じゃないですか?
本人もイライラばっかりして辛いかもしれませんよ、
若い人も増えてるみたいです(;o;)

だからバツイチなんだねーって感じですね😅
すぐ捨てられそうです。

❤︎yuna❤︎

姉の行動が落ち着くまで
距離を置きます。

家族ならまた、元に戻れます。
お互いを大切に思ってるなら
距離置いてもまた分かり合えます。