※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひゃ
家族・旦那

ただ愚痴りたいだけですが10日に1泊で出張に行った旦那。帰ってきて、す…

すみません。
ただ愚痴りたいだけですが
聞いてください!!

10日に1泊で出張に行った旦那。
帰ってきて、すごく嬉しかったのが
8個入りと4個入りのおいしそうな箱お菓子を
息子にはい!これ○○○の!と8個入り1箱!
はい!これはお前に!と8個入り1箱くれました。
ただ少しおかしいと思い、
これ誰さやるんだ?と聞いたら
誰にもやんねっ。お前にだ!って
絶対ゆったんです!!

それからあたしは美味しくて
食べてました!!

それからある日2〜3日たってから
あっ?これ2つともあけたの??
これ実家(8個入り)これお客さんに(4個入り)
って買ってきたんだよ。
誰がこんなたけーのお前らに1箱ずつ
買ってくるかってんだよ。

と言われました。。
どう思います?
あたし悪いですか?
絶対誰に渡すか聞いたんです!!

つーか、実家じっかウザいんすよ!
まぢどんだけやってくらい、
休みの日に必ず行くし、
どこに買い物行っても実家に買ってく。
また始まった。
っとなります。
実家がいいなら実家にいろって
思いますね。。
家にいても、ただゲームしてYouTubeみて
子どもたちと遊んでくれるわけでもない。
まぁぢ口ばっか。
息子とか娘にかかるお金は全部あたし。
育休中なのに。。
まぁぢ頭くる。。

みなさんどう思いますか?
あまり批判する声は聞きたくないです。
同感だなと思っていただけたら
コメントください!

コメント

deleted user

旦那さんが悪いですね(><)言葉足らずな気がしました💦

ブブキ

前半の話だけならすごい素敵な旦那さま💗で終わったのに…!!!😭💦
がっかりですね!!😞