※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
産婦人科・小児科

川崎市で子供の皮膚科を探しています。内科と併設でない、優しい先生を希望。痛みを感じさせないクリニックを探しています。

子供(3歳)の皮膚科について教えてください。
川崎市高津区、中原区で、皮膚科を探しています。
千年ファミリークリニックにかかったことはあるんですが、今の時期インフル等もらいたくないので、内科と併設でないところを探しています。
いづみ皮膚科は、痛い思いをして子供が行きたがりません。
新城駅前皮膚科は、先生の態度が高圧的で二度と行きたくありません。
駐車場があればなおいいですが、先生がしっかりと話を聞いてくれる、子供との接し方がうまい先生のところを探しています。よろしくおねがいします。

コメント

ゴロぽん

武蔵小杉駅チカの、東横皮膚科、アレルギー科(旧岩崎皮膚科医院)すごくいいですよ😃

先生は日替わりでたくさんいますが、どの先生もちゃんと話しを聞いてくださるし、
看護師さんもみなさんベテランで優しくて、何を聞いてもしっかりと根拠のある返事をしてくれます(私が歯科衛生士なので少し医学的な突っ込んだ質問しても、ちゃんとわかるように教えてくれます)

特に火曜は小児皮膚科専門の教授の先生(男性で初老ですが感じのいい子供に優しい先生です)がいらっしゃるので、狙って行ってみるといいかもです。
完全予約制で、駐車場はないですが…😃

• まりこ

まりこ

情報ありがとうございます😊信頼できる先生なのが伝わってきました‼︎予約制なのも魅力的です‼︎詳しくありがとうございました♡ ホームページ等見てみます😊

• 1月14日
ジジ

溝の口のねむのき皮膚科は私が通っていますが、穏やかな先生と看護婦さん明るくテキパキしててお子さんも沢山います!
子供が通っているのは梶が谷のまみこ皮膚科です。小児皮膚科なので小さい遊ぶキッズスペースがあったり、先生も受付の方も優しいです。看護婦さんはクールな人ですが悪い人じゃないです😂

• まりこ

まりこ

2つも情報ありがとうございます😊なかなかいい皮膚科に出会えていなかったので、とても参考になりました‼︎詳しくありがとうございました♡ 一度調べてみます♡😊

• 1月14日
K★

私の子供もまみこ皮膚科に通ってます!!
先生も女の先生で明るくて私は話しやすく質問もしやすいです😊
上の方が仰ってるように、受付の方も優しいし、助手?の方もたしかにクールですか嫌な印象はないです😁✌🏻
駐車場もありますよー🤗
先生もいくつかまでは知らないですがお子さんがいらっしゃるみたいなので子供の接し方も悪くはないと思います😌

• まりこ

まりこ

情報ありがとうございます😊まみこ皮膚科人気なんですね‼︎やはり信頼できる病院を探したいので、とても参考になりました‼︎駐車場もあって安心しました😊ありがとうございます‼︎

• 1月14日