※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが30分で起きるのは寝足りない可能性があります。長く寝かせる方法を教えてください。

度々すみません。
添い寝トントンしても、セルフネンネしても、チャイルドシートでも抱っこ紐でも必ず30分で起きます😭

足りてるのかと思えば、すぐにグズグズだしアクビするし目をこするし…。

また寝かせようとしても寝ないし…。

1回30分で足りてるってことですかね?
寝足りないのならば、どうしたら長く寝るんですかね?

アドバイス下さい😭

コメント

deleted user

こんばんは同じく何をしても30分で起きていました。
インプットされてるように30分で起きますよね。。
30分だと
足りてないので、ぐずぐず言います。
ここ4日くらい、布団で1時間~寝てくれるようになりました。
添い寝なので離れると起きますが。
一緒に寝れるので少し楽です。

  • 2児のまま

    2児のまま

    きっちり30分で起きるので、ある意味すごいですよね😩
    急に寝てくれるようになったんですか??羨ましいです☺️

    上の子がいるので、起きるまで添い寝ということが出来ないんです😭😭困ります…。
    上の子も赤ちゃんのときは添い寝で長く寝てくれてたんですが…。

    寝たりなくてグズグズされると、疲れますよね😭

    • 1月14日