※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カワイの造形教室に通われている方いますか?息子が興味があるので見学しようと思っています。作品の大きさや数が心配で、自宅での収納も考えています。年長さんの作品や良かった点、期待外れなど教えてください。

カワイの造形教室に通われている方いらっしゃいますか?今、年中の息子がいて、造形教室に興味があるようで、四月からやろうかな?まずは見学行こうかなと思ってます。
ちょっと気になるのが、作品の大きさとかなんですが…
私自身、片付けが苦手なので物を増やさないように心がけています😅なので、造形教室での作品があまりに多かったり大きいと、自宅でどうしよう…と今から心配です😓見学行ったら息子はやる気になるでしょうし、こんな理由でやらせないというのも違うよなとは思っているんですが😅年長さんの一年間でどんな作品を作られましたか?あとはその他なんでも良かった点、期待とは違った点なども、良かったら教えてください😊

コメント

✩sea✩

そこではないですが、個人の絵画教室に長女が通ってます(◍•ᴗ•◍)
月2回で前半が工作、後半が絵画、となっていますが、そんなに大きい物は作ってないです( ᵕᴗᵕ )
小さくて壁に飾れるような物であれば飾ったり、大きくて飾るのは難しそうな時は写真を撮って捨ててしまったり💦です(´-`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😊全てを飾ることはできないですよね💦写真に残すのもいいですね👍✨

• 1月14日