※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

つわりがひどくて家から出来るだけ出たくないけど上の子が歩けるように…

つわりがひどくて家から出来るだけ出たくないけど上の子が歩けるようになってきて思う存分遊べるように公園や支援センター連れてってあげたい…けど子供も私も風邪などもらいたくないなぁ〜と思い旦那が休みの日しか外に出てないのですがそれだと可哀想な気がして…皆さん2人目以降のつわりの時期、上のお子さんが退屈しないように何かしていましたか?どのように過ごしていましたか?教えて欲しいです😭

コメント

deleted user

つわり中は、家にいること多かったです。無理して出かければ気持ち悪くなるし💦
テレビ見せたり、おもちゃで遊んでいるのを近くで見てましたね😵私は、横になってました💧