※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
その他の疑問

ママさんに質問です。産後どれくらいで美容室行きましたか?カラーやパー…

ママさんに質問です。

産後どれくらいで美容室行きましたか??
カラーやパーマをしたいのですが、
産後の抜け毛とかが気になって、、🤔🤔

とくに産後の抜け毛やハゲが
いまあるわけではないのですが
美容室行って抜け毛やハゲになったら
どーしようかと思ってなかなか行けません😓

まだ産後2ヶ月ほどです。
みなさんいつ頃行かれました??
産後の抜け毛やハゲなどありましたか?

コメント

deleted user

2〜3ヶ月ぐらいで行きました!抜け毛ありましたが気にせずカラーしました。

  • よもぎ

    よもぎ

    そーなんですね!
    カラーでさらに傷んだりとか抜けたりとかはなかったですか?🤔

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カラーは、ただでさえ傷みますよね😵気にされるなら辞めた方が安心ですよ!ホルモンの影響?で染め粉が頭皮にしみやすくなったりする人は、いるみたいです。

    • 1月15日
  • よもぎ

    よもぎ

    そーなんですね!
    もう少し考えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月16日
はっぱ

1か月たたないで行きました^_^

  • よもぎ

    よもぎ

    早いですね!😳

    • 1月15日
ママ

だいたい3ヶ月から抜け出しますが今まさに抜けてる最中です💦人によると思いますが上の子の時は前髪のとこが禿げました😭
落ち着いてからの方が良いと思います😊

  • よもぎ

    よもぎ

    3ヶ月ごろから抜け出すんですね!
    ちなみにどれくらいで落ち着きますか?😳

    • 1月15日
kzN

産後2ヶ月で私、ブリーチしましたよ!笑😁

  • よもぎ

    よもぎ

    すごいですね!
    抜け毛とかとくになかったですか?😳

    • 1月15日
  • kzN

    kzN

    私は抜け毛はありませんでしたよ!
    美容師さんにも産後2ヶ月でブリーチはびっくりされました!笑😁

    • 1月15日
  • よもぎ

    よもぎ

    ですよね(笑)
    抜け毛なかったんですね!ちょっと考えてみます!ありがとうございます😊

    • 1月16日
  • kzN

    kzN

    ゆっくり気分転換してきてください❤️😍

    • 1月16日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

お宮参り用に産後1ヶ月になる直前に行きました!
抜け毛とかはほとんどありません🙂

  • よもぎ

    よもぎ

    そーなんですね!
    抜け毛も人によるんですね😊

    • 1月15日
めいママ

産後1ヶ月でパパに預けて行きました!

  • よもぎ

    よもぎ

    なるほど!早かったんですね!

    • 1月15日
ぴぴこ

産後1ヶ月すぎくらいに里帰りから自宅へ帰る前に親に預けて行ってきました😊💓

  • よもぎ

    よもぎ

    そーなんですね!☺️

    • 1月15日
ままりぃ

産後2ヶ月後半でカットとカラーしました😊ブリーチしましたがトリートメントもしたので、抜け毛は大丈夫でした💕
ただ、産後の抜け毛は4ヶ月すぎくらいからすごかったです💦禿げるまではいきませんでしたが、洗面所やお風呂の掃除が面倒でした💧もう落ち着いたのでほっとしてます🥰

  • よもぎ

    よもぎ

    ブリーチしたんですね!
    カラーとパーマをしたいので、いつ頃からしようかとても悩んでます😔😔
    4ヶ月から抜け毛きたんですね!
    もぉ落ち着いたんですね!よかったです☺️☺️

    • 1月15日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    パーマもしたいんですね🌟私もブリーチしてからカラーしたので、結構時間かかりましたが大丈夫でした🤔💡気になるようでしたら、抜け毛が始まる前に行くといいかもしれませんね❣️私は抜け毛がおさまってから、2回目の美容室行きました🎵

    • 1月15日
  • よもぎ

    よもぎ

    なるほど!抜ける前の方がたしかによさそうですね😳😳
    もうすこし考えてみます!ありがとうございます😊😊

    • 1月16日