※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産後の抜け毛で悩んでいます。掃除機やコロコロで対応していますが、息子が毛を持って遊んでしまうので困っています。お風呂でも気になります。

産後の抜け毛…
産後の抜け毛、みなさんどうやって掃除してますか?😭
毎日掃除機かけて、まめにコロコロもしてるんですけど、する側から抜けてて、息子がよく手に持ってます😭😭
あとお風呂でも息子の体にまとわりついてたりして、自分の毛にイライラします笑

コメント

あーちゃん

とりあえず日中は結んでます、、掃除機してもキリないですよね😂😂😂

• ままり

ままり

くくってるんですけどなぜか抜けて😭😭かけた側からもう落ちてますよね笑笑

• 1月14日
🔰

わかります!!
産後はめちゃめちゃ抜けてました!
掃除機かけてもかけても落ちてるのでそれでイライラしてました(笑)
よく手に握っていたりオムツの中に入っていた事もありました😂
抜け毛が落ち着くのを待つしかないですね💦

• ままり

ままり

オムツの中!!!めっちゃわかります!!😂😂服脱がせたら出てきたり、なんでそんなとこに!?ってとこから出てきますよね😭笑
    うちはそれにプラス、お風呂上がりはよく旦那の胸毛も握ってます…笑

• 1月14日
ドキンちゃん

分かります(;_;)
髪の毛伸ばしてても、シャンプーした時に手に絡まってる髪の毛を見るのがイヤで、バッサリ切ってショートにしたり、コロコロしたり…
やっぱりショート楽です❗❤

• ままり

ままり

ショートいいなあ〜😭ショート、維持するの大変じゃないですか?独身の頃は自分のためだけにお金使えたのでベリーショートとかしてたんですけど、伸びてきた時にくくれないのが嫌でずっとくくれる長さのボブです😭😭

• 1月14日
ぺーす

今まさにこちらも同じ状況です!笑

今日なんか、朝と夕方の二回掃除機かけました!気になって仕方なかったので…笑
最近抜け毛ひどいので、料理の最中にも入ってるんじゃないかって神経質になってしまいます😂
娘も落ちてる髪の毛握ってるときあります笑

• ままり

ままり

ほんとにものすごくものすごくわかりますー!!😭料理の中…昨日旦那に発見されました…笑
    これからズリバイとか始まったらと思うとこわいです笑笑

• 1月14日
はじめてのままり

辛いですよね。産後の抜け毛。私今でも抜け毛ひどくてカーペットとか布団とか毎日コロコロしても追いつかず。
そしてよく絡まるようになってきたのでシャンプーをジュレームの青色に変えたところ、抜け毛がなくなりました!ちょっとお高めで値段はするんですが、めちゃくちゃ抜けたり軋んで傷んでボロボロだった髪の毛がたった1回シャンプージュレームにして洗ったのに洗ってる間からサラサラになってトリートメントでさらにサラサラになって今愛用してます!

その日から抜け毛とか減りましたよ!😃