※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるい
家族・旦那

義母の話です。以前香典の件で義母の発言に嫌な思いをして旦那にその思…

義母の話です。以前香典の件で義母の発言に嫌な思いをして旦那にその思いを話しました。旦那は理解してくれました。義母に私が嫌な思いしていたということを旦那が伝たえたら、私は今後そういったことのないようにしてもらえればよかっただけなのに、今日長文でメールきました。
馬鹿にしたわけでもない、今後もうまく付き合っていきたい、今後嫌なことあれば異議あり!とその場で言ってほしいなどなど。別に謝ってほしいわけではなかったのにこんなメールきました。その前に電話があり、出れなかったらメールがきました。返事に困ったので出先で電話出れなくてすみません。わざわざメールありがとうございましたのみ返信しました。そこから返事はありません。
やっぱり合わないなと思っています。
長文で意味わからない内容ですみません。

コメント

まはまは

合わないなぁーってわかります。。。
義母の、性格が苦手で、時々LINEで連絡が来たり昔の話してきたり、なんか言ってきたりするんですが😅💧
だからなに?ってなります。。

• まるい

まるい

私の性格上、1度無理だと思ったらなかなか受け入れられません。旦那に申し訳ないですがしばらく会うのも嫌です😅

• 1月14日
  • まはまは

まはまは

私も!笑笑
    一度、はい!無理って思ったら無理で💧💧一番腹たったのが、家を建てる話を旦那がしたらしくて、そしたら、一部屋作ってね‼️老後見てもらわないといけないからって!!

はぁ??ってなり。。一切介護なんてする気ないからって旦那にも伝えて‼️義母にも直接LINEで、仕事してるうちは身内の介護はしませんのでって言ったぐらいです(^ ^)

• 1月14日
  • まるい

まるい

そんなこと言ってきたんですか😖あー無理です😭うちは義母が嫁と同居なんて無理無理〔以前兄嫁と住んでいたので〕って言ってたのでもし頼っててもこの発言を突き出すまでです😏

• 1月14日
  • まはまは

まはまは

そーなんですよ!!
    同居なんで絶対にしたない(^ ^)

• 1月14日
  • まるい

まるい

ほんと無理ですよね😭
    メールでもきついのにずっと同じとこで過ごすなんて😅

• 1月14日
  • まはまは

まはまは

無理無理、買い物に一緒に行くだけでも無理。。。

• 1月14日
  • まるい

まるい

うちの義母すぐに人に頼むから一緒に住んだら何もかも頼まれて私がパンクします😭旦那の世話と義母の世話...考えただけで無理です

• 1月14日
  • まはまは

まはまは

旦那も同居は考えてないってハッキリ言ってくれてるから‼️
    安心はしてるけど。。もし何かあっても、自分だけ実家に戻れって言ってやります

• 1月14日
  • まるい

まるい

うちも今のとこは見ないと言ってくれています😄
    変に優しいとこあるからブレないか心配ですが😅

• 1月14日
  • まはまは

まはまは

私は淡々と言ってやってます(^ ^)
    親を見るのは貴方ではなくて私になるんだよね?ならこっちの承諾もなしで返事なんかすんなよ?って

• 1月14日
  • まるい

まるい

そうですよね!1度でも甘いとこ見せたらつけこまれても嫌ですしね😱

• 1月14日
  • まはまは

まはまは

甘い所は絶対に見せたらだめですよ‼️‼️

• 1月14日
  • まるい

まるい

ですよね!気をつけます🤔

• 1月14日