※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
妊娠・出産

今、2ヶ月7週目にはいり悩みが新たに出てきました😭始めはただの気持ち…

今、2ヶ月7週目にはいり悩みが新たに出てきました😭始めはただの気持ち悪いだけになり、この気持ち悪いがなくなり、食べつわりになり、食べつわりもなくなり、においつわりになり、においつわりは少し楽になり、次に夜眠れなくなると言う新たな症状がでてきました😭みなさんはどうですか?
眠れない時の対処方法を教えてください😭

コメント

junha

こんばんは!
わたしは、食べづわりと吐きづわりで
食べたら吐いての繰り返しでした💦
つわり 辛いですよね(>_<)
臨月に近づくにつれて、膀胱が圧迫されて 夜中に何度もトイレで目が覚めました。
その時は産休に入っていたので
昼間寝れる時に少しでも寝ていましたよ✨