※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
家族・旦那

自分の親と旦那の親が仲悪い方っていらっしゃいますか?元々お互い良い印…

自分の親と旦那の親が仲悪い方っていらっしゃいますか?

元々お互い良い印象ではありません

夏に旦那の親からお歳暮もらい、私の親もお返しを渡してました
ですが、この冬私の親はお歳暮を渡したのにお返しはありませんでした
私の親に渡さず祖父祖母の方に渡してました

今旦那の実家に住んでいて普通に話せるのですが お返しは?と聞くのも失礼なので黙っているのですが、、
私は間にいる感じで自分の親にも旦那の親にもお互いのことを言われています

はっきり自分の親の悪口というか、変に言われるのがとても辛いです

コメント

枝豆ちゃん

うちもそうでしたよ!
うちは、お互いがお互いの両親の話しをするのがタブーになってました。

出産する時も鉢合わせしないように最新の注意を払いました!

ですが義母が亡くなり、今は挨拶する程度になりましたー!

義母が事の発端だったので(^_^;)

うちは基本関わり合わないようにしましたよ!

  • あいな

    あいな

    そうなんですね(^-^)
    私も関わり合わないように気をつけてます笑

    • 1月14日