

ひなまま1024
実母との関係が良好なら実家寄りがいちばんです!(笑)るるさんは年子になる訳ですから、夫を説得しますね。育児ノイローゼで倒れるとか、義母だと遠慮しちゃうとかいえばたぶんわかってくれていると思いますよ。

ママリ🔰
旦那さんと住みたい場所を決めましょう。旦那さんと子供と一緒に住むのだから。
両家の意見聞いてたらホント話進まないですよ(>_<)
うちも義両親無理なので、契約などが終わった後に報告しました😂

のんの
るるさんが住みたい土地に住めばいいと思います!
けど年子ならなるべく頼れるどちらかの近くの方がいいと思います!
よく親はなんかあった時って言いますけど実際365日ある中でなんか大変なことがあった日ってそんな頻繁じゃないと思うんですよね〜その為に我慢するなんておかしくないですか🤭

こまち
実母の家の目の前に引っ越しました👀🏡
買い物に出れない日や子供が怪我をした時や色々な時に近所だとすぐ来てくれるので助かっています🤣
コメント