※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

DAVID の妊娠検査薬で陽性出た方は、すぐに反応出ましたか?それとも時間が経ってから線が出てきましたかー?

DAVID の妊娠検査薬で陽性出た方は、すぐに反応出ましたか?それとも時間が経ってから線が出てきましたかー?

コメント

LINE漫画に夢中

生理予定日1日後にフライングで
薄っすら出ました(^ ^)
わりかし直ぐに出ましたよ!

• ma

ma

ありがとうございます!
    トイレにいるうちにうっすら線見えた感じですかね?(^_^)

• 1月15日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえ^^

そんな感じです❤️

幻の線?だったので夫に確認しました(^^)

• 1月15日
  • ma

ma

わー羨ましいです😭💕
    わたしもフライングでやってみたのですが、見事に真っ白でした😂時間おいてみたら出るかなーと思いましたが真っ白のままでした😂

• 1月15日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

ふふ(^^)

あらまぁΣ
    今何日過ぎてますか?

• 1月15日
  • ma

ma

遅くなりました😓

実は授乳してたこともあり生理があまりきてなかったんです💦最後に来たのが11月で。。いまは断乳し、やっと基礎体温つけはじめたという感じです。生理がこないのでまさか…と思ってましたが、いまだに生理はきません😱以前病院行ったら、授乳してたらそりゃ生理こないよ。と言われ帰されてしまったので産婦人科もなんだか行きづらくて、、、。単なる生理不順ですよねー検査薬陰性だし💦

• 1月24日