コメント
食べるレモン
主人が休みがほぼなしの仕事しています!
休みの日は毎回ではないですが、ごくたまに出かけに行ってます。
いま、私が自宅安静で子どもたちをどこかに連れて行くことが容易じゃないので、
上の子のストレス発散のために、電車に乗って出かけたり、イオンに連れて行ったりはします。
下の子は私とお留守番です。
ママリ🌻
前夫ですが、全くなかったです^^;
休みの日は思う存分、寝てました!笑
起きて出かけるとしても
夕方から外食に行くとかばかりでした!
子供と2人で出かけたり、遊びに行ったりは
なかったです!
-
Arara
回答ありがとうございます😊
うちもないんです…同じ仕事をしていて365日24時間一緒で私が息が詰まるというかストレス溜まるばかりで…
夫も寝たい分だけ寝て動き出しが夕方…もう寒いし暗いし…何もいい事ありません😱- 1月14日
くうちゃん
元旦那ですが、めちゃくちゃ忙しい人でした。
子育てに関してはまだしてた方ですかね。休みが少ないので、預けて出かけることもありました。
人によると思います^^
忙しくなくてもしない人って沢山いるので。
-
Arara
回答ありがとうございます😊
夫は全くと言っていいくらい子育てしません。口は出してきますが。- 1月14日
Arara
回答ありがとうございます😊
お忙しいご主人をおもちなんですね…💦自宅安静で連れ出してくれるのはありがたいですよね⭐︎夫は娘にお外行く❓と聞くだけて行かず…イラッとしてしまいます。行ってる間に掃除機かけたり洗濯物を干したり自分のペースでしたいのに夫が居たらうるさいので外に行って欲しいのですが…
食べるレモン
5回に1回、外に連れ出してくれるかどうか程度ですが、連れ出してくれるだけマシかなぁーと思うことにしてます!
休みの日はだいたい家でゆっくりゴロゴロ寝たりテレビ見たりです。
口ではどこか行く?て聞きますが、気づいたら夕方になってることがほとんど…笑