※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ
雑談・つぶやき

陣痛タクシーで嫌な思いをした方いらっしゃいますか?今日、破水したかも…

陣痛タクシーで嫌な思いをした方いらっしゃいますか?

今日、破水したかも思って(結局、破水ではなかったですが)電話して来てもらったのですが、すごく態度が悪くて。。

少し待ってもらったのはこちらが悪かったですが(上着を取りに行く数分)第一声が「用意が終わってから、呼んでよ」と少し怒った口調で言われ、荷物も持ってくれないし、最後に「ありがとうございました」もないし、すごく嫌な気持ちになりました。

次、陣痛が来た時、またこの運転手さんにあたったらと思うと、憂鬱です。

コメント

最悪ですクレーム入れます私なら。
そんな呑気に用意してさぁ呼ぼうとか陣痛始まったら出来るわけないしなんのための陣痛タクシーだよって話です😭一分一秒でも早く病院に行きたいのに最低すぎます。

• まぐ

まぐ

したくないですが、またここのタクシー会社を利用する事になると思うとクレームも入れれず、家に帰ってきてからタクシー会社の口コミを見たら、すごく評判が悪くて納得しました。

陣痛タクシーってもっと親切に扱ってくれるものだと思っていました。

いざ陣痛がきて気がたっている時にあの態度だと、余計にイライラしてしまいそうです😅

• 1月14日

退会ユーザー

せめてその人に当たらないようにとかお願い出来ないもんですかね...😓ほんとに陣痛始まってそいつがきたらまた余計な一言言ってきそうですよね…こっちは人生で何度もない命がけの仕事しに行くって時に🤦‍♀️

陣痛タクシーは本来ほんとに親切にしてくれるものです!!私も使いましたがお金払う余裕もなくってお代は落ち着いてからでいいですって言って頂いたり後日出産して電話したらお祝いのお花持ってわざわざお金を受け取りに来てくださいました👀
    なんか陣痛をただの腹痛くらいに思ってそうです🤷‍♀️

• 1月14日