※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
ファッション・コスメ

みなさんはコスメを買うときブルベ、イエベとか分かった状態で買ってい…

みなさんはコスメを買うときブルベ、イエベとか分かった状態で買っていますか?🙄
私は全然分からないので何となくで買ってるんですけどファンデとか買うときはそういうの大丈夫なんですかね?💦
BAさんに見てもらった色で買っちゃっていいんでしょうか🙄
明日、いろいろメイク用品を買いに行く予定なのでおすすめのファンデとかメイク用品あったら教えてください💕

コメント

あき

色物のリップやアイシャドウはブルベやイエベ気にしますがファンデはBAさんに似合う色合わせてもらっています😊
RMKやポール&ジョーは薄づきですが軽くて使いやすいので好きです😊
カバー力ならサンローランがいいと友人が言ってました🙋‍♀️

• ぴー。

ぴー。

ありがとうございます(^^)
    ちなみにイエベとかは専門の所で調べてもらいましたか?🙄
    RMK今使ってます😊いいですよね💕
    カバー力結構重視なのでサンローラン調べてみます(*´∀`)♪

• 1月14日
なの

BAさんに見てもらってるなら、それでいいと思います!
イエベなのに青みピンク!とか真逆のものは似合わないので買わないですが、それ以外の好きな色味とかは買っちゃうこともあります❣️🤣

• ぴー。

ぴー。

イエベとかは専門の所で調べてもらいましたか?🙄
    見てもらってる色買っちゃって大丈夫なんですね😊よかったです💓

• 1月14日
いーちゃん

気にせず買ってます💦ファンデーションやチーク、リップはBAさんとお話ししながら買ってます😊ブルベとかイエベを気にして色を選ぶより、とにかくタッチアップしてもらいます⭐️
20台前半の時はRMKのファンデのツヤ感が好きで何度もリピしてました😊最近はカバー力 重視なのでM.A.C、エスティーローダー、カバーマークと試しましたがNARSが乾燥せずカバー力もあり…で今のところ気に入って使ってます😚
デパートのコスメ売り場楽しいですよね〜🥰

• ぴー。

ぴー。

私もイエベとかよく分からないで気にせず買ってたのでみなさんはどうなのか気になっちゃいました💦
    タッチアップしてサンプルもらってやす(笑)
    RMKいいですよね💕
    私も今はカバー重視です😀
    NARSも気になってたので見に行ってみようかなと思います(*´∀`)♪

• 1月14日