※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那、独身の時は実家に全然寄り付かなかったくせに子供生まれた途端に…

旦那、独身の時は実家に全然寄り付かなかったくせに子供生まれた途端にやたら会わせたがるイライラ
家庭菜園してるから、野菜がとれた持っていくよを口実に会いにこようとする義理親イライラ

これは私が悪いけど...予定ないはずの一日に急な予定が飛び込んでくるとなんかわかんないけどなんかすごく嫌。予定ない予定なのに!予定が狂った!的な😂...私だけかな?

同棲当時は私が片付けられない女だと見下して掃除は俺に任せてとか言ったくせに、物をどかさずに適当に掃除機かけただけで掃除した気でいるイライラ
ほこりあるけど見えないのかな?目大丈夫?
てか、掃除機かけて掃除した気でいるバカ
掃除機かける=掃除 じゃないから
あなたのほうがよっぽど掃除できないやつじゃん

娘のことを考えると掃除しないわけにはいかないし私が綺麗にするようになったら今度は何もしないイライラ

でも余裕ない日は散らかっていく。
まだ洗濯物畳んでない。
(今は抱っこで娘お昼寝中。おろすと泣く。)
あなたがやってくれたら、部屋が綺麗だったら、義理親に今から行くと言われてもそこまで嫌じゃなかったかもしれない

コメント