※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ❁
妊娠・出産

25週の初マタです。昨日、旦那が買い物に出かけている間に茶オリがあり、その後膣の辺りに違和感が。子宮口が開く痛みとは違う痛みか気になります。

いつもお世話になってます☺️
25週の初マタです。
昨日、旦那が休みで買い物に出かけてました。
出掛け先で茶オリがあり、その後膣?の辺りが
ツーンとしてチクチクする違和感があります。
調べると子宮口が開く痛みと出てきますが、さすがにまだ
子宮口が開いてしまうには早すぎますよね💦
それ以外で子宮が大きくなる痛みだったりするんでしょうか?

コメント

けいな

赤ちゃんが刺激しているんだと思われます!これからもっと痛くなりますよ😭歩いていて、うっ🙀って一瞬立ち止まるくらい!笑
違和感のある痛みが続かなければ大丈夫です🙆‍♀️✨

• ひよこ❁

ひよこ❁

お返事ありがとうございます🙏✨
    調べれば調べるほど子宮口が開く痛みとしか出てこず不安で仕方なかったです😭💦
    7ヶ月から赤ちゃんの動きが激しくなったのでその影響があるんですかね?
    しばらく様子を見てみようと思うます!
    けいなさんはそろそろ出産に挑まれるのでしょうか☺️?
    母子ともに無事に出産されることを願っております!!!❤️

• 1月14日
  • けいな

けいな

調べ方次第で検索結果変わってきますよね💦あまり悪いように検索せず、気になるなら健診前でも産院に診てもらった方が断然安心できますよ😊
    私も2回健診関係なく診てもらいに行きました。
    7ヶ月だとだいぶ大きくなってきているのでそういう痛さが出てきて当然であり、赤ちゃんの成長を感じられるとも思える痛さです😂

予定日超過真っ最中です🤣
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️

• 1月14日
  • ひよこ❁

ひよこ❁

確かにマイナス思考に陥ってしまってました😢
    不安でストレス溜めるくらいなら内診などしてもらって結果を聞く方がいいですよね!
    経験した事のない痛みだったりにいちいち敏感になってます😭💦
    でもこれが赤ちゃんの成長なら全然大したことはないですね!
    コメント頂けて落ち着きました!✨

応援してます!!!🥰❤️
    はいっ!元気な赤ちゃん産みましょう!

• 1月14日