コメント
けいな
赤ちゃんが刺激しているんだと思われます!これからもっと痛くなりますよ😭歩いていて、うっ🙀って一瞬立ち止まるくらい!笑
違和感のある痛みが続かなければ大丈夫です🙆♀️✨
けいな
赤ちゃんが刺激しているんだと思われます!これからもっと痛くなりますよ😭歩いていて、うっ🙀って一瞬立ち止まるくらい!笑
違和感のある痛みが続かなければ大丈夫です🙆♀️✨
「初マタ」に関する質問
妊娠19w0dの初マタです🤰 まだ胎動を一度も感じたことがなく、少し不安になってきました。 18週で感じられた方が多いように見えまして💦 前回は15w5dで健診を受けましたが、その時は元気でした。 次回検診が3日後ですが、…
32週初マタです! 30週に入ってからお腹の張りが少し気になり始めて たまに1日に1回かな?下腹部がジクジク痛い時もあります💦 木曜日の検診の時に言おうと思うのですが体調や天気でなった方居ますか? 最近、地震が多く…
21週初マタです。 妊娠6ヶ月目に入りましたが、お腹だけ大きくなって体重は1kgも増えません。赤ちゃんの成長には問題ないとのことですが少し不安です😔皆さんは体重後期に入って一気に増えたりしましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひよこ❁
お返事ありがとうございます🙏✨
調べれば調べるほど子宮口が開く痛みとしか出てこず不安で仕方なかったです😭💦
7ヶ月から赤ちゃんの動きが激しくなったのでその影響があるんですかね?
しばらく様子を見てみようと思うます!
けいなさんはそろそろ出産に挑まれるのでしょうか☺️?
母子ともに無事に出産されることを願っております!!!❤️
けいな
調べ方次第で検索結果変わってきますよね💦あまり悪いように検索せず、気になるなら健診前でも産院に診てもらった方が断然安心できますよ😊
私も2回健診関係なく診てもらいに行きました。
7ヶ月だとだいぶ大きくなってきているのでそういう痛さが出てきて当然であり、赤ちゃんの成長を感じられるとも思える痛さです😂
予定日超過真っ最中です🤣
お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️
ひよこ❁
確かにマイナス思考に陥ってしまってました😢
不安でストレス溜めるくらいなら内診などしてもらって結果を聞く方がいいですよね!
経験した事のない痛みだったりにいちいち敏感になってます😭💦
でもこれが赤ちゃんの成長なら全然大したことはないですね!
コメント頂けて落ち着きました!✨
応援してます!!!🥰❤️
はいっ!元気な赤ちゃん産みましょう!