※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊活

妊娠したら、つわりは妊娠が発覚してからすぐに出るでしょうか?

只今、不妊治療してます。
タイミング法を指導してもらい仲良しをしました。もしも妊娠したら、つわりは妊娠が発覚してからすぐにあるんですか?

コメント

ぱん

私は、妊娠発覚前から、喉がすごく痛くて、なんか変だな〜と思ってました。
妊娠確定後、すぐつわりがはじましました💦
周りからは、早い!って言われました。

さくら

私は5週からムカムカと目眩がありました。赤ちゃんが来てますように(*^^*)

えい

コメントありがとうございましたm(_ _)m

えい

コメントありがとうございましたm(_ _)m

リーヤン

人それぞれだと思いますよ😙
私もタイミング法で着床した辺りから下腹部痛がありました💦
悪阻は眠い程度でしたけど、今は唾液悪阻っぽいです😓

えい

コメントありがとうございましたm(_ _)mおめでとうございます。
無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように🌟

ローヤルゼリー入りはちみつ

つわりは、ある人とない人がいます。
つわりがある人でも、妊娠してすぐある人と、ない人がいます。
私は妊娠初期には何の症状もなく、9週ぐらいから、つわりらしきものがありました。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も不妊治療で授かりました☆
悪阻は心拍確認後からはじまりました!

えい

コメントありがとうございましたm(_ _)mそうなんですか。個人差があるんですね。

えい

コメントありがとうございましたm(_ _)m

キイナ

私は陽性が出た後、
2~3週間してからつわりが出ました。