※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンツオムツの変更を検討中。ムーニーパンツは不満あり。固形のうんちにも悩み。ハイハイはまだしない。

今月8ヶ月です😄
パンツオムツは何使ってますか?
ゆるゆるうんちに困ってたので、メリーズテープからムーニーパンツに変えて使ってましたが、ムーニーはおなかが出てしまうのとなんかお股あたりがもったりするので、1回しかしてないのにたまってる感じが…
うんちも固くなってきて、固形になってきてるので、変えようかなと思ってます!

寝返りマスターしたとこなので、腕で回転はするもののまだハイハイはする気配ありません!

コメント

ばけねこ

現在ムーニーのパンツMをを使っていますが、特にモレたりしないのでこういうもんかな?と思っていました。

その前はパンパースのテープからパンツにしましたが、お尻大きめ太もももっちりの息子の体型に合わないのか、何度も背中モレしてしまいました。
ムーニーよりパンパースのほうがぴったりめの作りだったので、スリムな子ならパンパースのパンツのほうが合うかもしれません。

ルナ

ゲンキとパンパースをその時安いほうで買ってます✨
メリーズ、ムーニー、グーン、マミーポコと試しましたが、履かせやすさ、漏れ、臭いでゲンキにいきつきました😁マイナーですが笑
パンパースは薄いので出かけたりする時は便利ですし、股上も長いのでやはりパンパースつかっちゃいます😊

り

うちはメリーズのパンツMと
ムーニーの新しく出たお腹までのやつはどうですかね( °_° )Lサイズしかないかもですが……