※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

「みてね」アプリで、パパとつながりで写真を見れるが、2回目の写真が見れない。つながりも解除しておらず、夫婦で公開にしているが、なぜか分からない。理由を教えてください。

「みてね」というアプリを使用してる方に質問です。
パパとつながりで写真見れるってありますが、1回目のアップした写真は見れたんですが、お互い2回目(別の日)にアップした写真が見れません💦
つながりも解除してないし、夫婦で公開にしてアップもしたんですが、なぜでしょうか?
わかる方教えて下さい🙇‍♂️

コメント

どんどん

みてね使ってます☺️
写真や動画のアップが遅いのかな?と思います💧私も結構一気にアップしますが、何日たっても全部上がってないことが多いです…

  • みや

    みや

    そうなんですね、、
    お互い、1週間前ぐらいにアップしたのに見れなくて…😅
    100件ぐらいアップしたから時間かかってるのかもしれないですね。
    様子見てみます。ありがとうございました😄

    • 1月14日