※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
その他の疑問

大進で出産内祝いを購入するとお宮参り(撮影+6切プリント1枚台紙付)の無…

大進で出産内祝いを購入すると
お宮参り(撮影+6切プリント1枚台紙付)の無料券を頂きました。

同じように貰った方で使われた方居ますか?
本当に無料でしたか?

セレモニードレスと掛け着は持ち込みしようと思っているのですが…持込料とか取られましたか?(゜д゜)

あと、ビデオ撮影やスマホで写真を撮るのは禁止でしたか?

また気を付ける事とか、微妙だった、良かったなどの意見が聞ければと思います(><)

コメント

ゆきちゅあーん

使いました! (´-`).。o(💓) なにがどう無料なのかわからないくらいおかねかかりました!😅 アルバム買うのにお金かかるみたいで、次からは安くなるみたいですけど( >_< )動画はOKでした!写真はだめだったみたいです (´・_・`)

• ひより

ひより

お返事ありがとうございます!
    撮影してもらって6切1枚の台紙付は無料なんでしょうか!?(((((((・・;)
    私はその1枚だけを貰いに行く予定なのですが…ワラ
    アルバムや2枚目を購入するつもりはないのですが…(><)

• 2月2日
  • ゆきちゅあーん

ゆきちゅあーん

あっ、すみません、ちゃんと読んでませんでした😭!スタジオアリスとかみたいにアルバムを買うようなやつだと思いました!!私も写真館みたいなところでもらうヤツありました!それは無料でした!すみませんん😭

• 2月2日
  • ひより

ひより

わざわざお返事ありがとうございます(о´∀`о)
    それは無料だったんですね(^∇^)
    同じような方が居られて良かったです(><)
    なんか…無料で撮影しに行くの、ケチくさいとか思われちゃうかなぁ…なんて思ったりしてたんですけど、大丈夫ですよね?(^-^;ワラ

• 2月2日
ひよこ

こんにちは!はじめまして!私も無料券使おうと思ってるんですが、ひよりさん、もう使われましたか?!やっぱ、他にも買わされるのかな…と不安に思ってます…(汗)