※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家族・旦那

今月母が還暦を迎えます💦もともと家族の誕生日に何かプレゼントをしてお…

今月母が還暦を迎えます💦
もともと家族の誕生日に何かプレゼントをしてお祝いすることが大人になってから、家族みんな無くなってて
特になにも考えてなかったのですが、
そういえば還暦だ。。。
と還暦くらいなにかプレゼントをあげようと思ったのですが、(今更とか言わないでください😭)

実家は少し遠いのでご飯に行くなどは
できないし、育休中お金にもあまり余裕がないので
1万以内か1万代で何かプレゼントをあげたいのですが
おススメありますか?

母はあまりブランドなど興味がなくて
おしゃれもする方ではないです。普通です。
財布を未だに姉のお下がり使ってて、財布にしようと思ったんですが、予算内でいいものが浮かびません💦
ネットで買えるとたすかります💦

コメント

もふもふ

うちは兄と一緒に旅行券をプレゼントしました。
両親は1歳差ですが3月生まれと4月生まれなので、2人分まとめて3万円分の旅行券にしました。

• はっぱ

はっぱ

姉(未婚、一人暮らし)は年始にすでにあげてるらしく、
    母に欲しいものを聞いてダウンジャケットをあげたらしいのですが、
    私が母に聞いたら何も要らないよ!今度(明後日うちに来ます)一緒にケーキ食べようと連絡が来ました😅

• 1月14日
yuika

昨年、父が還暦でした。
還暦と言えば赤なので、
落ち着いた赤色(ワインレッドのような)のセーターをプレゼントしました。
ちょっといいメーカーの物で7〜8000円でした。
季節的に、赤系のマフラーやストールなどはいかがですか⁇

• はっぱ

はっぱ

やっぱり赤ですかね^_^
    母には何も要らないと言われたのですが😅
    高めのブランドとかを私が買うとえーもったいない!と言うタイプなので
    そのくらいの値段だといいですね😊

• 1月14日