※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズを使っていますが、背中漏れがひどくて困っています。他のオムツは合わないし、背中へ漏れてくる謎に悩んでいます。

ムーニーのSサイズ使ってますが、ラッコ抱きやミルクの時だけ背中漏れがひどいです😭寝てる時は漏れてないです。

みなさんもそうですか?
週に一回はうんち漏れで服を変えてます、他のオムツはおしりがかぶれたり漏れすぎたりと一応ムーニーで落ち着いてますがサイズが合わないんでしょうか😭?

しっかりテープでとめても背中へ…
どうやったら背中へ漏れてくるんだ😩

コメント

まりも

うちの子もムーニーでしたが、2か月くらいの時はどうやっても漏れてしまうことありましたよ( ´>_<`)
うんちも柔らかいし仕方ないかって諦めていました(笑)

  • 👼

    👼

    諦めるしかないですかね😭
    何ヶ月ごろから漏れなくなりましたか?

    • 1月14日
  • まりも

    まりも

    4か月くらいです( ¨̮ )
    ムーニーが一番好きだったので耐えましたw

    • 1月14日
  • 👼

    👼

    もうすぐ3ヶ月なのであと1ヶ月😣
    私もムーニー好きです笑笑
    柄も可愛いし、お気に入りです🤣

    耐えることにします😤
    ありがとうございます!

    • 1月14日
  • まりも

    まりも

    うちの子おデブだったせいもありますが、目安の体重に達していなくてもサイズアップしたら改善したってのもあるかもです♫
    3か月の頃M付けてました(笑)

    • 1月14日
  • 👼

    👼

    うちも大きめなのでもしかしたら改善されるかもしれないです😲!今のオムツがなくなったらM試してみます!

    • 1月14日
deleted user

2ヶ月のとき7キロでムーニーSで漏れるようになったので、パンパース肌への一番のSに変えて、漏れなくなりました!

  • 👼

    👼

    パンパースおしりかぶれひどくて😣
    漏れなくなるなら変えてみようかと思いますがかぶれるのもなぁ😭

    迷いどころです…

    • 1月14日