※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmma
妊娠・出産

マタニティ、授乳用のブラやキャミソールのサイズに悩んでいます。妊娠前はE70のブラを使用。MやLサイズが合わず困っています。おすすめの商品があれば教えてください。

マタニティ、授乳用のブラやカップ付キャミソールのサイズで悩んでいます。
M、L展開のMだと肩胸が小さく感じ、Lだと大きいような…M〜Lという表記のものを購入したら、やっぱり小さく感じ…サイズ感が難しいです。
妊娠前はE70のブラを使っていました。
おススメのブラやキャミソールがあれば教えてください!

コメント

もか

ローズマダムというメーカーのブラ(M~L)を使っています。生地が柔らかく今のところ締め付けなく着られています。
Amazonや楽天で売っています。
妊娠前E70~F70でした。

• mmma

mmma

ローズマダム💡早速検索してみます!ありがとうございます☺️

• 1月14日
みるくてぃー

わかります(><)
わたしも妊娠前F70で、西松屋でカップ付きキャミ買ったら、カップに合わすと肩紐がぶかぶかなどサイズ合わず使えませんでした💦
大きいサイズのままでサイズ展開してるのは、ワコールとかならあるんですが高いんですよね😢
1つだけ百貨店で試着して買いました!(カップアンダーワンサイズアップでした)
あとはわたしはマタニティのうちはスロギーが1番楽です!スロギーなら、非妊時も使えていいかな〜と買いました。XLとか1番大きいサイズですが、圧迫感なくマタニティには良かったです。
あとはベルメゾンでマタニティ兼授乳ブラとカップ付きキャミソール買いました!お値段激安で、ストラップ調節して使ってます。
授乳ブラだとノンワイヤーになるしなかなか妊娠前のようにぴたっとフォールド感あるものってなかなかないんですよね…😭
特に大きいサイズだと💦
お店で見てもらってもこちらはフォールド感なくてもサイズ大丈夫ってどこでも言われるし…。
なので多少は諦めた部分もあります(笑)
でも慣れますし、楽ちんです!

• mmma

mmma

やっぱり試着して買うのが一番良いのかもしれないですね😂ニットなど着る時にブラの方が良い気がして悩んでいます🤣
    スロギー見てみます!✨ベルメゾンが気になっていたんですが、サイズ感大丈夫でしたか?またカップ付きキャミソールのカップが洗濯でズレたりしませんか?(変な質問ですみません!💦)

• 1月14日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

妊娠前のように見せるのはノンワイヤーとかだと難しいので、妊婦だしって最早諦めました🤣
    今のところサイズ感大丈夫です!妊娠前のブラのようなぴったりフィット感って感じではないですが、きっとノンワイヤーとかってこんな感じなんだろうなって(笑)
    ネットに入れてれば、外れることはないです!ただ、スロギーやカップ付きキャミはカップが中でグシャってなってることはありますので、干す時に直してます。笑

• 1月15日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

AMO'SSTYLEとかにも、ノンワイヤー授乳ブラ置いてたりするので、一回ノンワイヤー授乳ブラ試着するのもアリです!なんか妊娠前のブラに比べると全然フィット感なくて、ん?ってなってたんですが、何軒かハシゴして試着してて、結局こんな感じなのか…ってなり、中でも1番自分的にしっくりきたAMO'SSTYLEでもワンセット買いました!

• 1月15日
  • mmma

mmma

ノンワイヤーに慣れたら楽で良いのかもしれないですね🤣
    洗濯の時はネットですね💡詳しく教えていただきありがとうございます😊
    AMO'SSTYLEにも授乳ブラあるんですね💡知りませんでした!私も自分に合うものを探してみます✨

• 1月16日
🐒🐗🐁🐯🐕

3人目まで、ずっとベルメゾンのカップ付きキャミソールを愛用してます☺️✨
妊娠中も使え、産んでからは授乳用として使ってます😁
先ずは値段が安いので試しに買ってみるのもお勧めです👍

• mmma

mmma

ベルメゾン気になっていました😊
    サイズ感はどうですか??またカップ付きキャミソールのカップが洗濯でズレたりしませんか?(変な質問ですみません💦)

• 1月14日
  • 🐒🐗🐁🐯🐕

🐒🐗🐁🐯🐕

私はグラマーでは無いので😅いつも快適に使ってます👍
    カップですが、ネットに入れて選択すれば大丈夫かなと思います✨
    それに簡単に取れるので気になるなら取っても良いかと思いますよ🙆
    母乳パッドするので❤️

• 1月14日
  • mmma

mmma

ベルメゾンのカップ付きキャミソール買ってみようと思います✨詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 1月16日