※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

2歳半の成長についての不安や里帰りに関する状況、切迫体質での安静生活、家族のサポートに感謝している様子が伺えます。

‪2歳半って普通に喋ったりとか、ご飯ちゃんと色んなもの食べてくれるようになったりするかな?‬
‪里帰りから帰ってくる頃には2歳9ヶ月だから少しかは成長してるかな?‬
‪今週から里帰りだから不安😭‬
同じ市内で車で20分くらいの距離だから週一くらいで息子とも会える予定だけど寂しい。
けど、切迫体質で絶対安静だし、入院したらそれこそ一切子供との面会禁止だからやむを得ない。
自営業で冬季間仕事休みでよかった😂
旦那と義実家と実家にめっちゃお世話になるから、元気な双子ちゃん産まなきゃ💕

コメント

あーか

うちは喋るし、ご飯も食べてました!
でもイヤイヤ期もピーク時期なので、反抗もやばいです(´xωx`)
その子によってはより食べなくなってるって子もいます(´・ω・`;)

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

いまで炭水化物以外受け入れてくれない状態なので、これ以上食べなくなるとやばいです😭
    保育所4月から行くから少しかは良くなるかなと期待してます😅
    オムツって外れてますか?

• 1月14日
  • あーか

あーか

オムツ外れてないです!!
    私が妊娠中なのでなかなか付き合えなくなってしまって、4月から幼稚園なのですが、そこもオムツ無理に外さなくて良いですよーって感じなので、まったりやってます(・ω・)/
    おしっこは大体成功してます!

• 1月14日

🌸MiYu(23)🌸

そうですね!
    うちはオシッコとかも言えないんで、ウンチだけトイレなんです😓

• 1月14日
  • あーか

あーか

ウンチ先に覚えてると、おしっこの感覚が掴めたらすぐ外れそうですね!!

• 1月14日
あやぴょん

保育園通っているので、うるさいくらい喋ります。ご飯は何でも食べるタイプです。オムツも夜以外は取れてました!
大して赤ちゃん返りもなくて助かってます。生まれてからどうなるのかなあって感じです。

🌸MiYu(23)🌸

女の子で保育園通ってると成長早いですよね!姪っ子もそうです😊
    小さいママになって妹(弟)の世話してくれそうですね!羨ましいです😓

• 1月14日