※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にうーうーと唸って寝付かないので、授乳しても繰り返し起きてしまい、寝不足が続いています。この唸りの原因と同じような経験をした方がいるか心配です。

もうすぐ4ヶ月になるのですが夜7時から12、1時くらいまで寝て起きて授乳してすぐ寝る時もあればそれから起きてうーうーと唸ってなかなか寝てくれません。その声もなかなか大きいです。寝たかと思えばまた1.2時間起きに起きまた同じように唸るので授乳して寝かせていて寝不足が続いています。
この唸りは何が原因なんですかね(;_;)
同じような方はいないですかね?

コメント

えみみ

夜中や朝方唸りながら寝ていて
気になるので私も寝不足です😭

授乳の時間になって
授乳してゲップして縦抱きの
間に大量のうんちが…
っていうのをここ数日
繰り返してるので我が子の場合は
お腹が苦しいのかなって感じです💦

• momo

momo

寝不足続きますよね😭💦

うちも飲んですぐうんちがでます💦
    お腹が苦しいんですかね。

• 1月14日

新生児のとき唸ってました。助産師さんや保健師さんに相談したら、げっぷが出なくて苦しいとか言われたり、大きくなるときに唸るんだと言われたり、結局よくわからなかったですが、いつのまにかやらなくなりました😓

• momo

momo

新生児の時に唸ってて2ヶ月頃にピタッとなくなったのですが最近また始まりしかも前より声が大きくてヒートアップしてる感じです😭
    これもまたいつのまにかなくなるんですかね。

• 1月14日