※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
その他の疑問

生理が終わって、丸一日経った後に仲良しして、その後2〜3時間後に出…

生理が終わって、丸一日経った後に仲良しして、その後2〜3時間後に出血が出てきたのですが、これって生理の残りが出てきているのでしょうか??😣それとも不正出血ですか??😣

コメント

そうちゃんママ

それはここで聞いても分からないかと💦💦

• 悠乃汰

悠乃汰

産婦人科とかに受診すべきなのでしょうか?😣

• 1月14日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

生理以外の出血は全部不正出血という、とか聞いたことはあるのですが、原因は様々なので気になるなら念のため診てもらう方がいいと思いますよ🏥

それか、今回のことをしっかり覚えておいて、次もそうだったら受診するか……ですかねぇ。。
    擦り傷とか軽いやけどとかの定番のこと以外の身体のことって専門家に直接診てもらわないと、万が一のことがあったら嫌なので、私は病院に行っちゃいます💦

• 1月14日
  • 悠乃汰

悠乃汰

産後から仲良しをするとちょくちょく出血が出でいたので、それも気になってたので、病院へ受診することも検討してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月15日

私は生理の残りだと思ってました😅

• 悠乃汰

悠乃汰

ですよね!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月14日