※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ココロ・悩み

体調が崩れてから感情のコントロールが難しくなり、娘にイライラしてしまう状況に悩んでいます。

もういやだ…
何日もずっとキーキーメソメソ泣いては怒って
どこでスイッチ入ってんだか
よく分からん
体調崩したあたりからすごい
泣くようになったし機嫌悪い
最近すごい娘に対してイライラする
生理もきてもう何もしたくない
話したくない状態
はあ〜心狭ないな〜余裕ないな

コメント

まま

キーキーグズグズはこっも疲れますよね😭

でも体調崩してから長くて2週間はグズグズ仕方ないかなーって思っちゃいます😣うちも胃腸風邪インフルと続けてなり、甘えん坊続いています😫
小さな体で頑張って戦ったんだなーって思うと優しくなれますよ🥰

まだ8ヶ月。今月で9ヶ月。

これから息子も成長していくと、たろさんみたいにイライラしたりするのだろうと思います。

きっと、たろさんは思ってます。
体調悪いの変わってあげられたら好いのに…と。

私も思いますから。

体調崩すとしばらく本調子になるまでは機嫌悪くなります💦平気だったお風呂でギャン泣きしたり、ご飯もあまり食べなかったり。そんなもんだと思って気楽にいきましょ☺️イライラしても疲れるだけです😁

🌷Яmama🌷

わかります。私も娘に凄くイライラしてしまって優しくできていません。異常なぐらいイライラしてしまいます。どうにかしたいし、神経質になるなって言われているからなるべく大らかに考えたいのにイタズラとかされたらカッとなってしまいます。ほんと同じ状況だなって思って長々コメントしてしまいました、すみません😣