※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

生理予定日まであと3日。高温期が続き、胸のハリや乳首の痛みが気になる。妊娠前の症状を教えてください。

あと3日ほどで生理予定日。珍しく高温期が続いてるから期待しちゃいます、
でも何と無く胸のハリがある気もするし、触ると左の乳首の付け根らへんが痛い>_<
生理がくるのかな…(-。-;
妊娠前はみなさんどんな症状がありましたか?

コメント

❤︎k-mama❤︎

胸はほんと張りました(>_<)
あとは頭痛、熱っぽさ、胃のムカつき、貧血気味だったのでこれはもしかして。。。と思い生理予定日の次の日にクリアブルーで検査したら陽性でした(*´∪`)

授かってるといいですね♪

こんばんは(^^)

私は、眠気がひどかったです!そしてお酒が全く飲めなくなり、それまでよく食べていたものが急に受け付けなくなりましたm(__)m

まさか?と思って生理予定日3日前に検査をしたところ陽性でした(^_^)

妊娠しているといいですね❤︎

ぽろん

コメントありがとうございます。何か症状があるきがするって思っちゃうんですよね、、
授かっててほしいです。

ぽろん

コメントありがとうございます!乳首の付け根らへんが痛い以外は何もないんですよね、だから生理来るんかなって思っちゃいます、

わがまむ

私は生理予定日前までは
また生理がくるんだなーってゆー症状でした。
胸が張り、腰が痛かったです。

でも予定日を過ぎた頃から、
なんか胃のムカムカ、喉の乾き、乳首が大きくなって痛い、胸が張ってる、足の付け根が痛かったです。

無事に妊娠してるといいですね!

ぽろん

胸のハリは生理前と変わらない感じなんですかね?!(-。-;

わがまむ

私は生理前と変わらずでしたよ!
生理前の時より張ってるな..とは感じませんでした。

ぽろん

そうなんですか、
今、生理がきそうでテンションが下がってます>_<他の症状は何もないんです。

わがまむ

生理予定日までまだ3日ありますよね?
早い人はもっと前から症状があるみたいですけど、私は生理予定日過ぎた頃でしたから..
個人差あるかもですね。
一気にさっきも書いた症状なでたわけではないです!
徐々に症状が増えていった感じでした!

ぽろん

まだ3日あります。生理が来ないことを祈っていきたいとおもいます!

わがまむ

期待してしまう気持ちほんっとわかります!
私も不妊治療してやっとの妊娠でしたから..
妊娠してるといいですね!
祈ってます!

396❤️168♥️589

いつもは生理予定日の10日ぐらい前から便秘になるのですが
便秘にもならず
いつもはおりものの量が多くなっていたのですが
一週間ぐらいおりものがピタっと止まりました!
生理前に貧血になり
倒れかけたりすることなど
なかったのに
生理予定日の4日前にお風呂で倒れかけおかしいと思い次の日検査薬をしたところ陽性が出ました(*^◯^*)!
私も基礎体温をつけていたのですがいつも生理前になると高温期が
3日も続かなくてバラバラだったのですがその時はずっと高温期でした(^^)