※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
家族・旦那

夫のいびき対策どうされてますか?😫夜中何度も息子に起こされその度に夫…

夫のいびき対策どうされてますか?😫
夜中何度も息子に起こされその度に夫のいびきにイライラしてねれません。
布団を出て息子飛び越えて夫の枕抜きにいきます。いびきはしばらく10秒ほど止まりまた始まるので次は顔に布団かけます(笑)でもまた始まります。
暖房が効かない部屋で物置き部屋はありますが布団敷けるスペースはなく別の部屋で寝るのは厳しいです。
夜中のいびき、ほんと殺意湧きます😫
なんかいい方法ないでしょうか。

コメント

きらきら星

うちもいびき気になって寝れません!
肩を叩いたりすると止まりますがそんなの何度もやってられない!

私はもうイヤホンで音楽聴きながら寝てます。

• 🐶💗

🐶💗

こちらが対策しなきゃいけないのがまた腑に落ちませんね😫なんで男性はだいたいイビキうるさいのでしょう..

• 1月14日
初めてのママリ

うちもめちゃくちゃうるさいです。。
今日は酒飲んできたから余計に。。
子供もビックリして起きちゃうし、ほんと迷惑ですよね😵
時々蹴っ飛ばしたり横向きに寝かせたりすると軽減します💡でもまた戻りますが。
アパートの上の階の方もいびきうるさいからリビングで寝ろって言ってきたので今は家族みんなでリビングで寝ていますが、下の子が産まれたら私と子供たちは寝室で寝ようと考えています🤔

• 🐶💗

🐶💗

上の階の方に言われるとは相当ですね😫子供起こされるのは本当にいやです!!自分だけ気持ちよく寝て😫
    別の部屋にした方がいいですよね😑☀️

• 1月14日
まっちゃん

気道確保の姿勢にするとちょっとはマシになります😂w
あとは横向きにしてクッションなどでかまして仰向けになれないようにしたりとかですかね(笑)
呼吸も止まるなら無呼吸症候群なのでいつかそれで死ぬから専門家に行ったら?と言います😂

• 🐶💗

🐶💗

横に向けたり体制変えるように促すのですが、寒い布団から起き上がってこちらが動くのがさらにイライラします(笑)
    ほんと病院でなおしてほしい🤦‍♀️

• 1月14日