※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぁき♡
お金・保険

組合の出産見舞金。給付の申請してないから、もらえなかった…。自分の無…

組合の出産見舞金。給付の申請してないから、もらえなかった…。自分の無知さにがっかり。誰にも教えてもらえなかったのにもがっかり。2人分で4万円˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
辛すぎーーー!!!

コメント

メル☆

職場から何も言われませんでした?事務の人も抜けていたんでしょうか(>_<)?
痛い額ですね…

  • ♡ぁき♡

    ♡ぁき♡

    言われませんでしたT^T

    • 2月2日
ころ

もう間に合わないのでしょうか?

  • ♡ぁき♡

    ♡ぁき♡

    1人目は間に合わないし、2人目の出産時の書類はもう捨てて申請できずです…>_<…

    • 2月2日