※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

高松に引っ越してきたばかりで、子育て情報が欲しいです。林地区で支援センターや公園、小児科などのオススメを教えてください。

先月県外から高松に引っ越して来ました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

4歳と0歳の男の子がいます(^^)
知り合いが全くおらず子育て情報が知りたいなぁと思っています。林地区に住んでいるのですが、支援センターや公園、小児科などオススメな所があれば是非教えて下さい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

コメント

さとう

林について詳しくはないのですが、わかば保育園にあるいちごキッズという支援センターに、林から来ている子もいましたよ😊少し離れているかとは思いますが💦
公園は、車で行くには、私は公渕公園に行ってます◎
小児科はおおくぼ、あきた、いまい、松原に行っている人が周りには多いです🙂
私も高松が地元ではないので、お互い頑張って高松慣れしましょうねー♡

• かなこ

かなこ

こんばんは。はじめまして😊
    色々教えてくださってありがとうございます!支援センター今色々探し中なので、いちごキッズも見てみたいと思います(*˙˘˙*)
    公渕公園気になってたので是非行って
    みたいです♡♡
    さとうさんも県外出身なんですね😃
    お互い頑張りましょう٩(*>▽<*)۶

• 1月18日