※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

ここのところ多い妊娠&出産報告。っていっても私も去年5月に産んだばか…

ここのところ多い妊娠&出産報告。
っていっても私も去年5月に産んだばかりで
4歳0歳の可愛い盛りの兄妹がいる。
でもなーなんかなー
妊娠出産って聞くと羨ましいなーと思ってしまいます。
我が家は経済的な理由で子どもは2人確定。
つわりが重く、妊婦生活は文字通り血を吐きながら今か今かと生まれるのを待つ日々でした。
でもいざもう自分が子どもを生まないってなるとさみしいものなんですね。
なんだか複雑な気分です。

コメント

4姉妹mama

出来ればもう1人と思っていると羨ましい気持ちになるのかもしれませんね~どこかで踏ん切りつけば心からおめでと~♡が言えるんじゃないでしょうか?