※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

生後半年ぐらいの時、ベビーカーで最長何時間ぐらいお出かけしてました…

生後半年ぐらいの時、ベビーカーで最長何時間ぐらいお出かけしてましたか?
また、ベビーカーで外出する時は、何時間ぐらいですか?

コメント

m ☪︎*。꙳

ららぽーととか行くときは、半日くらいベビーカーで過ごします(>_<)
こまめに抱っこしたりしますが✨

• みい

みい

ベビーカーで、うんちした時って気付きますか?

• 1月14日
  • m ☪︎*。꙳

m ☪︎*。꙳

気にしてこまめにチェックするので、その時に気付く感じです!

• 1月14日
  • みい

みい

そうなんですね!
    こまめにチェックですね😊

• 1月14日
ハルノヒ

最長は、ディズニーシーに行った時かな🤔車で1時間くらいかけて行って、10時に入園、17時半退園、そのあと近隣のホテルにお泊り…って感じだったので、ベビーカーは8時間くらいでした。
普段、ショッピングモールとかに行く時は、滞在時間2〜3時間って感じです。

• みい

みい

8時間のときは、ぐずったりとかはなかったですか?

やっぱり、2.3時間ぐらいですよね☺️

• 1月14日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

8時間の時は、ミルクタイムを2回、オムツ替えを4回くらいでした。お昼ご飯の休憩の時にベビーカーから降ろしたり、気分転換に抱っこ紐に入れてみたり…って感じで過ごしてました。わりとご機嫌ちゃんでいてくれました😊
    普段はやっぱり2〜3時間(車移動入れると4〜5時間くらい)が多いですね。外出先で一回ミルクするくらいです。

• 1月14日
  • みい

みい

授乳時に、オムツも替えてたんですが、オムツはもっと見てあげたほうがいいんですね!
    参考になります!ありがとうございます!

• 1月14日
まあ

生後4ヶ月で旅行に行きました☺️
丸1日行動状態でベビーカーかチャイルドシートか抱っこ紐かでした!
普段休みの日にお出かけする時は平均5、6時間とかですかね🤔✨

• みい

みい

うちも、休みの日に出かけるのが5.6時間ぐらいになってしまっていて、今まだベビーカーがなくて、抱っこで出かけています💦
    ベビーカーだと楽になるんでもっと長く出掛けれるものなのかなーと。。

• 1月14日
  • まあ

まあ

重くなってくると大変ですよね😂
    長男の時ベビーカー買わず抱っこでした!ベビーカーなんか邪魔だろて考えでしたが次男で使ってみて楽すぎて出かけられちゃいますね🤣❤️

• 1月14日
  • みい

みい

旦那がいつも出掛けたあと、腕がパンパンだと嘆いています(笑)
    ベビーカー危険です(笑)

• 1月14日